経験バトンを貰った。


入院:○(3年前にヘルニアで。下半身麻痺になる寸前なほど重度でした。)

骨折:×

献血:×(血が少ない方なのでやめといた方がいい気がする。断られた経験はあります。)

失神:△?(貧血とかで倒れたことは何度もある)

吐血:×

風俗:×

補導:○(何度も。。。 一番凹んだのは
     25歳のときにタバコ吸ってたら「兄ちゃん何歳や」と聞かれた。。。
     特別若く見えるってわけじゃないと思うんだけど。)

女を殴る:×(ありえない)

男を殴る:○(小学生のころ男の子とばっか遊んでたので普通に喧嘩してました)

就職:○(アパレル系・化学系)

アルバイト:○(本屋・服屋・パチ屋・ホテル・郵便局・居酒屋)

海外旅行:○(タイに社員旅行で1週間)

ピアノ:○(3歳まで家にあった。幼稚園のころちょっと習ってた)

テレビ出演:○(何度か深夜番組に街角インタビューで)

ラグビー:×

合コン:○(高校生のころ)

北海道:○(修学旅行で一週間)

沖縄:×

エスカレーターを逆走:○(階段と競争とかしたなぁ)

金髪:○(服屋時代は白髪もスモークブルーとかオレンジとか3色とかも)

ピアス:○(最高8個。今は左のみで4個)

ラブレターをもらう:○(中高時代)

幽体離脱:×

先生に殴られる:○(数え切れない)

徒競走で一位:○(中学時代の短距離)

コスプレ:○(高校のとき、劇に借り出されタキシード着た)

同棲:○(3回ほど)

ストリート誌に載る:○(3回。他にショップ紹介で1回。あとフロムAも1回。)

ナンパ:○

逆ナンパ:○

交通事故:○(リハビリ中、チャリで病院行く途中に新聞配達の兄ちゃんに轢かれた)

パーマ:○

飲んで記憶喪失:○(起きたらびしょ濡れで家に居て、当時の同居人に翌昼蹴り起こされた)

家出:○(知らせずに家借りて引越しした)

自分で散髪:○(高校から今までの12年間で10回も店には行ってない)

プロポーズ:○

食あたり:○(真夏におにぎりで。当日期末テストを三教科とも10分で仕上げました)

宝くじ:○(ナンバーズで23000円その月の最低配当金額だったw)

電車で寝過ごしたこと:○(起きてて乗り過ごすことも多い。)

乗馬:○(何度か)

徹夜:○(日々徹夜で遊んでる時期もありました。)

タバコ:○(10歳〜26歳まで。)

おみくじで大凶:×

スノボー:×(寒い場所大嫌いなんです。でも次の冬から始めようかと悩んでる。)

ペット:○(猫を何度か。犬二回。猿と蝙蝠も)

転校:×

告白する:○(1度)

告白される:○(3度)

空を飛べる:×

かめはめ波を撃ったことがあるか:×(小学生のころ練習したことはある)

かめはめ波を撃たれたことは:×

一目惚れ:○

好きな人をストーキング:×

身に着けているものを本気で探す:○(茶飯)

イタズラをするのが大好きだ:○(悪戯心は大事です)

テレビが白黒だ:×

みのもんたに電話したことがある:×

芸能人見ちゃった:○(働いてた店に芸能人はよく来ました)

UFOをみたことがある:×

24時間以上寝ていた:○(何度も。)

自分のなりたい人間性、人間像をもっている:○

一人っ子:×(三人姉妹の末っ子です)

寂しくてたまに動物に話かける:×

お茶とビールを間違えて飲む:×

仮病をしたことがある:○

ウインク:○

スキップ:○

エクステ:×

異性を誘惑:×

親への反抗:○(父にだけ)

クラブ:○

恋人のケータイチェック:×(興味ない。見られても気にしない)

胃カメラ飲んだことある人:×

1日14時間勉強:×(勉強自体しない)

変態だ:○

禁断の愛:○(しかし、どういうのを禁断と線を引くのか。。。)

教習を期限切れる日に終えた:×

カイワレが喉に詰まった:×

さよならだけが人生だ:×

充実した日々を送っている:○

間違えた字をせっかく消したのにまた間違えた字を書いてしまう:○(履歴書とかってマジックだよね)

NO MUSIC NO LIFE:○

赤ん坊を見ると構わずにはいられない:×

プリクラ:○(興味ないから誘われないとしない)

料理:○(幼稚園のころから揚げ物とかもしてた。今は仕事でもしてますよ。)

よく泣く方だと思う:○(わらわれるほどに)

菌類なんて食べ物じゃない:×

携帯が無いと落ち着かない:○(無いなんて考えられない)

ビバノンノン!:?(そうでもない)

ハロプロはズバリ萌え材料だ!:○(今の私の生活そのもの)

アイドルの握手会:○(美勇伝・よっちゃん)

自分が天才だと思う瞬間がある:○(そう思わなきゃやってられないときもある)

メガネ着用:○(気分で。かけないと街中の文字は見えないけどかけない方が多い)

今年の現場参戦回数+予定がすでに10回近い:×(微妙)

留年、もしくは浪人、はたまたNEET:○(1ヶ月ほどのニートなら10年間で3回くらい)

キャラクター物に弱い:×

○○フェチだ、と宣言できるモノがある:○(肩甲骨)

同性との肉体関係:○

学校(職場)を騒がせたことがある:○(気に登ってて天辺から落ちたとか、倒れて救急車来たとか)