シャドウと共演。


してるヤグヤグではありますが、
そこんとこミキティはどーなのよw



前にテンテンに会ったって話、してた気がするけど、曖昧。



そーいや、15年位前???
ジャニ系の番組でレギュラー持ってましたよね?
んで、
毎日大人になったテンテンを見てるわけですが、
いゃーキョンシーズ。
子供のころ大好きでしたね。
駄菓子屋さんで御札売ってたんですよ。
それを額に貼ってましたよ。
霊幻道士ゴッコしてました。



先日ね、ツタヤの半額DAYのとき借りに行ったんですけど
キョンシーズは全て貸し出し中でした。
霊幻道士はあったけど。








にしてもです。
ミキティキョンシー好きも、
ごっちんのみなさんのおかげです好きも、
若干年代ずれてるよね。
だってテンテンのデビューが85年。
みきよし誕生の年ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
姉ちゃん兄ちゃんが居るからだろうけど。