ニュースで、


社民党という言葉を聞くたび、幸田シャーミンを思い出します。
シャーミンは民主から出馬したんだっけ?







さて、夜のバイトで5年ぶりに接客業をしているわけですが、
物凄い勢いで引き抜きがかかってる件。


接客といっても、飲食は初めてなんですけど、楽しいです。


やっぱ、対ひと。
お客さんと話すの大好き。


忙しい日に宴会の個室とかで話しかけられて、慌しいホールから
逃げれるのが、そんなときが一番ですけど。
楽しいです。
で、
昼間の仕事より、こっちを優先できないかな?
とか、
こっち一本でとかだと、嬉しいんだけど。
とか、
あーそれもいいかも!
とか思うけど、辞めるといっても1ヶ月以上有余がいるわけで、
春から一本にしても、夏には辞めるつもりだし。






なんなら、夏から東京の店舗に移転とかできますか?