だから新しい記念日です。

Owen112006-02-25



スフィア見て来ました。
エクステ外したよっちゃんは、美人さんからイケメンにシフトチェンジでした。
にしても、肌が輝いてました。
美白ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



毎度の仮設席。
心だけでなく、お菓子のスタンバイもOK。
某ロテさん(某の意味n)とこで見てからお気に入りの
キリンのNUDAのスタンバイもOK。



今回は素子監督も参加なので、そこいらにも注目と思っていたら、
さっそく開会式の整列の時点で、ウルフォよっちゃんと監督が笑顔を交す。
そのあとにもタイガーみきてぃも笑顔で談笑。
なんかイイモノ見ちゃったわぁ。
な感じタップリでした。





放送もあったことですし、結果はみんな知ってるんですもんね。
優勝、嬉しすぎて心臓が痛くて、
本気で倒れるんじゃないかって感じで別の意味でもドキドキしたw
つか、一回戦で引き分けでPKとか、
友達には「大丈夫や!」とか言ってたんですけどホントは不安で不安で、
心臓痛いし手の震えは止まらないし全身鳥肌だし、吐き気はするし、
勝ちの瞬間は、安堵で涙が。。。
このちょい泣きは誰にもバレてない筈。
にゃは。






でね、
今回は、試合待ち中にガッタスを含めて、他チーム同士が仲良さそうなのを
いっぱい見ました。
くーたん(小島選手)に話しかけにいってる是ちゃんとか、
で、くーたんと一緒に居た選手が是ちゃんの頭ナデナデしてたりとか。
丁度その近くで、吉 里 藤 並びで試合見てて、
後からミキティが来たんですけど、間に入ろうかなって感じだったんだけど
まいちんの横に収まったのね。
あーさすがに部長を押し切ることはできないのね。。。って感じだったんだけどw
まいちんを飛ばして二人で笑顔で話してるのに⊂⌒~⊃。Д。)⊃でした。




あと、
百恵達数人の浅井の選手が柵隔てて客席の浅井ヲタ?から
差し入れか何か受取ってたり、
トイレ行く度に、南葛の選手と出くわしたり(3回)松原CAPが隣の個室だったりw
基本的に、ガッタスカレッツァ以外って
普通にアリーナの入り口の内側うろうろしてんですよね。








で、今回の遠征はあまりにハードスケで飲みにも行けずでした。
日曜から4日間トータルで10時間しか睡眠をとれずボロボロの脳みそで出発。
新幹線も予定ギリギリだったので、乗り換えで猛ダッシュ
乗車後、3分でトッポを1箱食べて爆睡。
2時間半死んだように寝て、
目が覚めたのが丁度「間も無く品川〜」のアナウンスのとき。
ナイス!!
してJRから東急に乗り換えのとき慌ててた所為で急行乗っちゃって駒沢スルー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
慌てて戻って無事到着。
で、予定通りの30分押しで終了。
今回はね、イベント事がなかったから9時過ぎには終れるかな?
って期待もあったんですよ。
実際、ゆとりの為か間に時間取ってるとこあったんですね。予定表では。
だから押してもそこで調整きくかな?と。
ですが、そんなのかんけー無かった。。。



帰りもダッシュです。
翌朝は普通に出勤。
10時から会議だったんです。
8時出勤に間に合うようにとなると22:10のバスでした。
新幹線の最終にはとっくに間に合わないし。
で、予定以上の押しでバスもギリ。
走らなきゃ間に合わないからと、見送りも断り、ダッシュダッシュ
新宿の駅前の信号を命がけで無視し(良い子は真似しないように)
冗談抜きで死に掛け轢かれかけ、
バスの乗車口に着いたのは締め切り1分前。。。ジーーーーーザーーース!!

んで、このバス。
なんかスフィア関係?の人も乗ってたみたいで。
「大林さんのメアドがどーのこーの」
「○○さんには○○さんのを頼まれたんですけど」
「素子さんの、ききましたよ」
とか。
なんか、かなりサッカー関係丸出しな荷物&服装の女性陣でした。





んで、バスでの8時間。
爆睡。
いつも、横向きに三角座りして背もたれに凭れて寝るんです。
もしくは、背もたれはまったく使わず、
シートとフットなんちゃらに胎児のポーズで横になる。
で、目が覚めたら大阪駅でした。
よく寝た。
ここぞとばかりに寝貯めした気分です。



その後出勤。
で、会議は昼を挟んで2時に終ったので、3時に上がりました。
6時から会社絡みの飲み会がありまして、気心知れてるメンバーだけなので
女子高生も連れて行くことになってたんですね。
あ、勿論酒は一滴だって飲ませません。
私、そーいうの意外とウルサイんですよ。

で、高校まで迎えに行って(過保護すぎ)
カフェでちょっとお茶して、10分遅れで合流。

飲み会は飲み屋もやってる酒屋で、前日に10人分のおかず頼んでたんですね。
好きな食べ物メモって。
寝てばっかでお腹すいてたんで、泡盛1本一人で空けながら
丼飯3杯とイナリ寿司8個(数えられてた)食べたらみんな引くしw
最後におにぎり食いたいなーと思ったら、ご飯無くなったと言われたしww


いつものごとく、ずっと高校生を膝に乗せてた所為か足がしびれてて
しかもそれに本人気づいてなくて、
売ってるお菓子取ろうと立ち上がってこけそうになるし。





なんかいろいろ疲れた一週間でした。




明日は夕方から翌朝までバイトです。
仕事と違ってこっちは労働中に疲れ感じないんですけどね。
気持ちの問題かな?