バリボ打ち上げ。

Owen112006-02-05




年に2.3度しかないですが、家で飲酒。
ぷはーウマ!


今日の本放送。
ハロモニね。
ホント、最近のハロモニ。らいすっき!
勿論、私の目玉はバリボです。



ここで注目なのは、素子がののから肉を取り上げられてとこ。
終始女の子な素子ではありますが、
その後ろで見切れてますが、向かい合わせのみきよしが会話を交わしてる。
フツーにカメラ関係なく。
なんでもないシーンですが、
こういう自然な風景にこそ⊂⌒~⊃。Д。)⊃っとくるわけですよ。
フツーに焼肉デート。
あ、家族で外食か。
ののと小春の異母姉妹も和む並びでした。






でね、ハメられた素子に対し、みんなでツッコミ入れてるときも、
よっちゃん控え目なのw
ぜってー嬉しいくてしょうがないんだよな。
一緒に居るだけで嬉しいんだよ、たぶん。
あくまでたぶん。
みんながツッコミ入れてる中、めっちゃ笑顔で見てるんだもん。



「バレーの大先輩ですから蹴れません」(実際は足元狙い撃ちだったけど)
この一言からして、
「バレーの大先輩ですからつっこめません」
なんでしょうか?



よっちゃんが子供みたいな笑顔でキャワワでした。