なんだかとてつもなく好きです。

Owen112006-06-12




よっちゃんが大好きです。
彼氏とか彼女とかの一大事。。。んー命に関わるのは別として、
例えば、別れる別れないのかかった場面でもサルの試合とだったら
よっちゃんを選んでしまう自信バリバリです。





なのでYちゃんに忠告。
私に恋愛相談するのはやめておきましょう。
ホントやめてください。
面倒なの嫌いなんです。
自分の事でも面倒なのに。








そんな私の最近の楽しみは(W杯除く)


日曜明けの仕事帰り。
日付は月曜。
毎週楽しみでワクワクな時間です。
恋サルガロッタスハロモニ(O´∀`O)




寝落ちしかけで身体が舟漕いでる状態でも意地でも見ないと寝ません。
ガロッタスのある週なんて見終わったら出勤時間まであと4時間とかだし。。。
週明けは大抵早番なんだもん。
キッチンのドンなんだもん。






そんなこんなで寝れずに出勤すると何してたの?
と聞かれます。
アタフタアタフタ
上手く嘘つけない人なんで慌てすぎて変な詮索されてばっかです。
(;O´〜`)








今日こそ早く寝なきゃ。
もう寝なきゃ。
2時に起きれるんだろうか。。。
いっつもアラーム合わせてる途中で寝落ちして
途中=セットしてない
な状態なもんだから。。。ヽ(`Д´)ノ
駅までタク乗ってます。。。徒歩20分タクだと4分。
しかも家の前にタクシー乗り場。。。キャッキャ(O´∀`O)










そんなもんだから出勤時間の1時間も勿体無い日が多いんです。
週のうち4日はネカヘかラブホか職場に泊まってる日々が続いてます。
それもあるんだよなぁ
ココの更新おこたってるのは。。。はんせー