ばとん。トントン。

Owen112006-06-17


帰ってきてから書こうと思ったけど、
夜明け仕事終わりから飲みに行って明日の休みを外で過ごし
そのままどっかでサッカー見て寝て早くて月曜の朝。
もしくはそのまま夕方仕事行くまで遊んでたら、
帰ってくるのは火曜日ってコトになると思うので、
先に答えておこうバトンバトン。




前走者はロテさん。
お馬鹿同士w




じぇいそんばとん


1.まずは次に回す5人

 答えなさそう(気付かなそう)な人から優先で5人。
   ゆっちさん・匿名匿名希望さん・デンジマン(さん)・空手家さん・大淀さん


2.お名前は?
  Owen11
  おーうぇん

3.おいくつですか?

  来月で28歳。
  中身も歳に追いついてほしいものです。。。
  

4.ご職業は?

  飲食業。
  基本体力勝負で生きてます。
  毎日12〜13時間酔っ払いの相手、もしくは中華鍋振り回してます。


5.ご趣味は?

  よっちゃん鑑賞。スポーツ観戦。
  筋トレ。
 
  
6.好きな異性のタイプは?

 好きなタイプというのは難しいけど。。。
 嫌いなのはロン髪。
 ぜってーーーーーーダメ!!
 異性にしろ同姓にしろ、なるべくならタバコは吸って欲しくない。
 なんだけどみんな吸ってるなぁ。。。


7.特技は?

 最近気付いた。 白髪ネギ切るのめちゃ上手いことに。
 ハマチの皮引き。
 

8.なにか資格もってます?

  取り上げられてなかったら自動普通二輪。
  華道。

9.何か悩みとかある?

  よっちゃんが好きすぎて胸が痛い。
  

10.好きな食べ物 嫌いな食べ物をどーぞ

  野菜は全部好き!!!
  こないだもファミレスでサラダ二個と野菜スープ食べた。
  ワイン日本酒焼酎泡盛カフェイン好き。

  豚肉嫌い。
  リンゴ嫌い。



11.あなたの愛するあの人へどうぞ!!

  信じてください。


12.指名した5人の他者紹介をどうぞ!!

ゆっちさん
  ココ教えたっけかな?
  真面目で繊細で優しい人。器のデカイテディベア。



匿名匿名希望さん
  ぜってーここ教えてない気がする。 
  つか万が一見てても私だとは思ってないだろうな(O´∀`O)
  気付いたら答えてください。
  ガキんちゃのくせに貫禄ある人。でもじつは中身小動物。




デンジマン(さん)
  今のHNがコレでいいのかわかんないけど。。。
  変でおかしい人だけど頭のキレる人。
  特技は冬眠。。。夏眠・春眠・秋眠




空手家さん
  理路整然な人。
  画に描いたようなA型。
  だがしかし、
  酔っ払うと熱く石川さんのエロさについて語る変態(O´∀`O)




大淀さん
  あほ。
  一言で言うとあほ。
  でもなんかペットにしたいくらい憎めないあほ。
  めっちゃくちゃ優しい子。






少なくとも上2人は受取りたくても受取れないよなw