最後の一歩が決まらない。

Owen112006-06-16


さてさて只今イングランド戦中。
ドキドキで吐き気をもよおしています。。。
W杯で気づいたコトひとつ。
今までの彼氏って全員サッカー経験者だ。
そして今までの彼女全員サッカーに特に興味ない人ばっかだ。



だからだな。
よっちゃんが私に惚れないのは(イタイイタイ)






そのイングランドですが、
ジェラード注目だったんですけど
ランパートがすごくイイ!!(O´∀`O)














で、ですね。
私、はてしなくバカなようですw
ロテさんの判定によるものなんですけど。
草の「こわごわ」のよっちゃんがランドセル忘れたとこからの話なんですけど、
小学生のとにき二回ほどランドセル持たずに学校行きました。
サッカーボール蹴りながらミルミル飲みながら
ランドセル持たずに。。。
センセーにボール取り上げられたの覚えてます。
にゃはは。