ファンの方のオシオキは受け付けません。

Owen112006-06-08



誰かが言った。


モームスのよっすぃーって福山さんっぽいよなぁ。
???????
詳しく聞くと、先日Mステか何かに福山さんが出てるとき雑誌を見てたらしいんですね。
で、それが古い雑誌だったらしく、たまたまパーマよっすぃーの写真があったらしいんです。
んで私も比べてみました。





唇薄い。
色白い。
頬骨あたりのホクロ。








でもやっぱり・・・違った。










んでですね、比べる為に『福山雅治』で画像検索してたんですが
コンスタントに娘。関連画像が混じってるのね。
ハロヲタのネット普及率ってすごいよねって思います。
UFAの緩さのおかげですけど。

























あ、
6月に入って一週間ですが、
やっぱり今月もよっちゃんが大好きです。
みきよしが大好きです。