むちゃまっちょ

口が好き。


暖かくなってきましたね。
とはいえ、仕事帰りは午前5時〜6時。
一日で一番寒い時間なのでそれほど薄着ではないのですが、
パーカーやジャケットの下にタンクやキャミ着ることも多くなってきた時期。
そんな時期にふと気づく、自分のマッチョさ加減。
www




いやいや笑えないんだってば。





以前にも筋肉付いてるなぁって話はしましたが、更に更につД`)・゚・。・゚゚・*:.。
腕曲げると力入れなくてもわかる力瘤。。。
鎖骨くっきりな所為で鎖骨周りの筋肉もくっきり。。。
自分で動かせることに気が付いた胸の筋肉。。。
腕の脛?にまで浮き出る力瘤。。。






のくせに緩んできてる下っ腹の筋肉。。。
これは仕事では鍛えられないのね。




















それにしても、関東に飲みに行きたいなぁ。。。
先日、スフィア上京できなかったのでかなり凹んでます。」