娘。小説。

Owen112006-05-15



元々活字は好きではないんです。
文型の人間では全然無いんです。
脳みそ筋肉なアフォですから。
好きな教科は体育と美術。
5教科内だと、数学と理科。
CP好きなヲタとか、娘。小説読んでる友達はみんな文型です。
普段も小説とかめっちゃくちゃ本読んでるみたいだし。


ホント、私が読むっていったらスポーツ雑誌くらいのもの。
あとはハウツーモノ?





不思議ですよね。
そんな自分が、こと娘。に・・・よっすぃーに関しては別物で、
読み漁るだけでなく書いてたことが今考えると信じられない。
でね、いろんなとこ巡るといつも思うんです。
あー頭いーなぁって。
なんだろなぁ。
小説書いてたくせに言うのもおかしいし、
日記書いてるのもおかしいのかもしれないんですけど
私、レス貰うの苦手でした。
頼むから今回は付かないでくれって思ってたこともあった。
いやいや、めっちゃ嬉しいですよ。
そりゃ嬉しいですよ。
でも、どう返していいのか、感謝をどう文章にするか。
だからね、
『レス待ってます』ってのを見るとすごいなぁって思います。
もちろん文章苦手ですから、自分の作品について語ることも無いですね。
説明した方がオカシクなりそうで。。。






もう3年くらい書いてないのに何を今更な話なんですけどね、
ふと思ったんですよ。
めっちゃ時間の無い生活なんですけど最近。
今は9時半くらいかな?
14時には家出なきゃダメなんですけど、
早く寝なきゃなんですけど、
最近ね、多い日は一日に100通くらいメールするんです。
少なくても50くらい。
いつも上手く伝わるか、伝わってるのか、悩むんです。







先日仕事の合間に自分の書いたのを読みました。

やっぱり、上手く伝わってない気がするな。。。
あ、メールがね。