気が付けば2週間。。。


暇が無いっちゃ無いけれど、全く無いわけじゃーない。
そもそも時間なんてものは作るもんなんですよ(カッケー)
休みだって無いわけじゃない。
ただ、その休みって日には
仕事終わりのAM5から飲みに行き、休日を過ごし、帰らずその足で翌日出勤。
こんなパターンが5月は続いてます。。。ダメダメじゃん_| ̄|.......○))






今まではビール主体でオプションとして日本酒もw
で、たまに泡盛みたいな。。。
そんな感じだったのが
最近乾杯はさすがにビールなんですが、ワインと焼酎ばっかです。









そーいえば。。。
えっとーえっとー・・・先日呑みに行ったレシートがここにあります。
この日は仕事終わりから飲んだ後昼寝して居酒屋へ。
座った席はカウンターだったんだけど、
人目に付かない席だったのでくつろげた所為か9時から5時間も居ました。。。
ははは(汗
2人で1万ですが8割が酒代。
私だけでワインのフルボトル2本空けてるし・・・
その間ツレはビールだったんですけど、
その後、2人で焼酎の900のボトル空けてる。。。ははは


この1週間前にも居酒屋1軒だけで6時間すごしたのがあったな。。。









その2日後、
この日は給料日だったのかな。
私の奢りで(えっへん)男1人女3人で仕事終わりのAM5時から居酒屋へ。
この日はいつも一緒に飲む人が居なくて、
カクテルとかビールしか飲めないメンバーだったので食う方に走る。
めちゃ安い店ですがユッケ6とかモツ煮込み8とか
大根サラダ3とかフツーにおかしな数になってる。
1品200円台がメインの店で2万も食ったのかw
2時間で解散。





その翌日。
仕事終わりに3人でファミレスへ。
まだモーニングの時間になってなくて通常メニューだったのでガッツリ食う。
男はハンバーグ食ってたけど、女2人でサラダを3つも完食。
デザートも7個頼んだかな?
モーニングの時間になってセットを2人で分けた。
早朝のフレンドリーで3人で8千円も使えないって普通w








その2日後、
9時頃、炉端に行きビールとワイン1本(1時間ちょい)
その後、他の2人と合流して焼き鳥。
11時、入った店が一時間後には閉店。
なのにビールの後、2人で900㍉の白水がすっかり空いてたし。。。
そして合流した2人とは別れて居酒屋へ。
ビールとワイン(500のデキャンタ×2)












明日も仕事の後、朝の5時から呑みに行くんだよな。。。
この10日で15万程消えてるし。
だからだよ。
増えた体重が戻らないのは つД`)・゚・。・゚゚・*:.。