五月になってもいつまでも大好き

Owen112006-05-05



よっちぃ愛してる。




んでもって朝の5時から携帯で巡回してたら読んじゃった。
強制バトン。
某ロテさんとこ。。。して更に某タナカさんとこでまで。
で、
チャッチャと答えましたのでどぞ。



【HN】owen11
【年齢】27
【職業】飲食業
【病気】闇に椎間板ヘルニア
【装備】強がり
【特技】パフェの早作り
【口癖】「しゃーなしやで」
【両親はまだ結婚している?】ない
【靴のサイズ】24〜26
【兄弟】7つ上と6つ上の姉
【ペット】なし
     

好きなもの
【色】黒・白・アースカラー
【番号】8.10
ソーダ】無糖炭酸
【飲み物】ブラックのコーヒー・無糖の紅茶・白湯
【本】ノー
【花】特に。。。
【動物】猫

【髪染めてる?】若干
【髪巻いてる?】ノー
【タトゥーしてる?】YES
【ピアスしてる?】YES
カンニングしたことある?】ある
【お酒飲む?タバコ吸う?】呑む・やめた
【ジェットコースター好き?】大嫌い泣く
【どこかに引っ越しできたらなとおもう?】鎌倉・千葉
【もっとピアスあけたい?】今のままでいい
【掃除好き?】あんまり。。。
【丸字?どんな筆記?】丸くない
【ウェブカメラ持ってる?】ない
【運転の仕方知ってる?】チャリと自動二輪なら
【携帯何?】FOMA  SH901is
【コンピューターから離れられる?】れる
【殴り合いの喧嘩したことある?】ある
【犯罪犯したことある?】ある
【お水/ホストに間違えられたことある?】ない
【ウソついたことある?】ある
【誰かを愛したことある?】あるのかなぁ
【友達とキスしたことある?】ある。4日前にされた
【誰かの心をもてあそんだことある?】そんなつもりはない
【人を利用したことある?】ある
【使われたことは?】ある
【浮気されたことはある?】あると思う
【何かを盗んだことある?】ある
【拳銃を手にしたことは?】ない

今現在
【今着てる服】ロンT・フリースのパンツ
【今のムード】眠い
【今のテイスト】甘い
【今の匂い】チョコ
【今やりたいこと】お風呂でパナップ食べたい
【今聴いてるCD】エアロスミス
【一番最近見た映画】なんだろ???
【一番最近読んだ本】サッカーダイジェスト
【一番最後に食べたもの】コアラのマーチ
【一番最後に電話で喋った人】2時間前のゴローちゃん
【ドラッグ使ったんは?】胃腸薬
【地球のほかの惑星にも人類はいると思う?】いるんじゃない?
【初恋おぼえてる?】リョウスケくん
【まだ好き?】今の私の嫌いなタイプ
【新聞読む?】日経とスポーツ系をたまに

【ゲイやレズの友達はいる?】いる
【奇跡信じる?】る
【帽子かぶる?】かぶる
【成績いい?】中の下
【自己嫌悪する?】する
【何かに依存してる?】ぽい
【何か集めてる?】最近ないなぁ
【親友いる?】どうだろ?
【身近に感じれる友達いる?】いる
【自分の字好き?】まーまー
【見た目気にする?】多少
【初恋】4歳
【ファーストキス】10歳or13歳or14歳(どれをファーストというか)
【一目惚れって信じる?】る
【ビビビ!!を信じる?】る
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】ことはない
【思わせぶりは激しいほう?】そんな筈ないと思う
【よくもの思いにふける?】はい
【自分は性格悪いと思う?】どーだろーね
【イヤミっぽい?】ことは無いと思うけど理屈っぽい
【天使?】若干
【悪魔?】思いの他
【シャイ?】たまに
【よく喋る?】差が激しい
【疲れた?】別に