なかよし

ゆーちゃんとの共演まで11日。
ネプらしいですね。

やーたのしみだ。
姐さんと一緒のよっすぃ大好きなんだよね。
今じゃなかなか見れないじゃない、年下モード後輩モードのよっすぃは。
一目置いてます的な感じがドドーンとくるんだよね。
同じ先輩でも対カオリやなっちとは違うじゃない?
この二人とだと普通にはしゃいだりするし。

恐縮っちぃにハァ━━ンてなるな。
絶対なっちゃうな。
ウキウキ。




やっとこさ、ラブハロ買った。
よっすぃがオーディオコメンタリーの。
欲しいけど買うの躊躇ってたんだけど、最近愛さんも好きだし、
Gatas予約のついでにAmazonさんで。
手元には届いてます。
今、仕事が終わったので帰って見ます。
アロハロは予約忘れてたみたいなので週末までお預けです。