ロニーとの思い出…Priceless

Owen112007-07-03




バルセロナで涙。

先程仕事から帰宅。


やべーーーー!!!
やっとこさ「イッテQ」見た。
半分は昨日見てたんだけど、仕事に間に合わなくなりそうだったので
3日目からを今見たの。
めっちゃ楽しかった。


んでもって、
ロニーが立ち止まって絵を受け取ってサインしてくれたとこで
どばばばばっばああーーーーー!!!
泣いた泣いた。
んげー泣いた。
すっげー!!!



やっばいね。
あんなん私だったらその場で泣き崩れだよ。
喜びも笑顔じゃなくて泣きで表しちゃうダメっ子だから、私。

テンションあがってきた。



去年とその前のW杯、見返したくなってる。
プレミア派でリーガはあんま見ないんだけど見たくなった。
(この1年半はプレミアもリーガもほとんど見れてないけど)
アンリもバルサに移ったことだし。



20回は見てるであろうゲームを今から見ます。