正しい休暇のすごし方。

夏まっさかりでも、よっちゃん大好き。


最近はとんとご無沙汰しちゃう、はてなの日記
mixiはプライベートな事とか、こっちはヲタ事と分けるのが理想。
私的に。


なんだかんだと、仕事が忙しくてヲタ事が無かったり、気合い入れて書く気力が無かったり。
それでも、よっちゃんへの愛は変わらないよ。


15〜17日はかなりのワガママを言って連休を取った。15・16は毎年恒例大阪ヲタ合宿。
花火して酒飲んで一晩中DVD見て。
17日はホントに数ヶ月ぶりに1日中家でゆっくり。
寝込んだのを除けば半年ぶりくらいかもしれない。



で、そんな1日は何をしたか。
ヲタ小説読みまくり。
と言っても知らないスレを読みあさるではなく、
パソの中のコレクションをぶわぁぁぁ!



何を読んだかと。


まず、最初にロテさんの作品。
ホント、私は馬鹿のひとつ覚えのように頻繁にロテさんのは読んでるんだけど、
こんな1日の始めもロテさん。


それから、たいちさん。
いちさん、直吉さん。
A24さん、あるみかんさん、ステップさん、秋良さん、レイクさん。
昔のいしよし連のみんな(501さん元気かな…また飲みたいな)、
ダメ経営者さんのさやまりと家庭教師、緑の星、リュウケミア。
最後にふるるさん。
途中、座りに疲れたら製本したモノを広げて布団にもぐりながらとか。
で、もう寝るか…と思った朝のこと、
やっぱりコレだけもう一回と
携帯で、『糸』と『95%の吉澤ひとみ』『愛ゆるく』『とける香港』を読んでフィニッシュ。

心残りは死亡した前パソの中に眠る青薔薇が読めなかった事か…
途中までは製本であるんだけど、
読んだら続き読みたくなるからやめた。


途中、休憩にと2000&2001のハロモニ。もチョコっと見たり。
で、思うのは
小説は別として、私はいつ如何なるときも今の吉澤ひとみが好きなんだな、と。
あの頃がベストとか言ってもリアルタイムの吉澤ひとみに勝るモノは無いなと。


とにかく、
キモイほどに充実した1日でした。



さて、やっと帰宅だぞ。