何故寝ないかって?

そこにモースロがあるからさ。
簡単だろ?

(勝手に「モースロ」言ってますが)


打ってきました。

朝、仕事終って帰ってお風呂に入ってスロットへ。
最初に言っておくと、1万ちょい負け。
だけどめっちゃ楽しかったー。
ま、五月なんてラスト10日で2回で23万負けてるからね。
それを思えば。。。
遠征ないと無駄遣いしちゃうな。


ほんでですね、
めっちゃ楽しかった。
鬼連しないし、払い出し少ないし、クソ台なんだけど、
ボーナス中恋レボ流れるだけでにやける。
レギュ5連でも許せる。
でも、司令室んときはよっちゃん居ないから
軽くテンション下がる。
心なしかよっちゃん居る方が子役成立率が高かったw

コイン持ちはよかった。
6時間ほど打ってたかな。
開店から16時まで。
BIG8回・レギュ6回。
少ねーーー!!!

でも、まだまだ打つよ。
五号機をこんなに打ちたい思う日が来るなんて。


訓練成功する瞬間のよっちゃんが可愛い。



さて、
自主練のかわりに「導かれし娘。」でも読むか。
確か印刷物が寝室に。