ネガポジ

といえば思い出すのは小説の猫ww


仕事やらなんちゃらで、
ハロに関してゆっくり書く時間もなかったりしてたら
最近いろいろありますね。

なんか否定的な意見を目にします。
ぱっと見た感じなだけで、
それさえもちゃんと最後まで読めてなかったりするんですけど。


いいじゃんねぇ。
ガッタス活動あんのか?
とか思ってたくらいだもん。
歌だろが何だろが動いてくれるだけで嬉しい。
歌うよっちゃん見れるだけで嬉しい。
そこに美貴ちゃんが居ないと思うとンゲーンゲーンゲーーーーー寂しいけど、
ライブでよっちゃんが見れるかもと思うと嬉しい。

物事なんてなんでも期待どうりに進むほうが少ないんだから、
楽しむしかないよね。



こんな考え方はどうだろう。

美貴ちゃんが戻ってこれるまで、
どんなにしてでもガッタスケイゾクさせるために、
こんこんは立ち上がり、キャプテンは歌うことを決めた。


わーーー素敵。


バカっぽいけど、それでええやん。
それでいいの?
より、
こんこんありがとう、こんこん。
ゴールは任せたぞ、こんこん。
美貴ちゃんは戻ってくる。