よっちゃんとみきちゃん

そーかそーか。
私も思わず飛んでいっちゃったよ。
公式のアーティストリストが隣。
それだけで嬉しい。
めっちゃ嬉しい。





んで、そっか、そうだよね。
卒業したんだもん。
OG組はエルダだよね。
美勇伝と離れちゃったのは残念だけど、
娘。達と離れたのもさびしいけど、
美貴ちゃんと一緒だからいーや。
やっぱり一緒が嬉しい。
それに、
今年はごっちん紺行く気満々で、しかも大阪がラストなのに
よっすぃの舞台が重なったので行けないし、
これなら次の夏を待たずにごっちんの歌い踊る姿も見れるな。
ごっちんが特別好きってわけじゃないんだけど(ゴメンナサイ)
ライブのごっちんはホントかっこいい。
今回は美勇伝も行きたかったんだけださ。
だって曖昧あったんだもん。