私のランキング何位なんじゃらほい

あっちのまんまだけど。


新幹線の一人。
ひさぶりに普通車に乗ると隣に誰かが座ってんのがうざい。
お互い様なんだけどさ。
グリーンなら、盆暮正月でもないかぎり隣は無人やん?
ただでさえゆったりシートなのに二席使えるんだもん。
おしぼりだって貰えるしさ。
ああ、席立ちたくても諦めちゃうよね…






んなことはさておき。



二夜連続で途中寝落ちだけど、DVDマガジンの11と12。
みっつぃパーティーのはね、みきてぃよっちゃんが好き好き全開(;´Д`)ハァハァ
半分超えた辺りで寝てたらしく、全部見れてないんだけど…




で、面白かったんはカレー舞台裏。
リボン大好きだな、マルシア大好きだな、お前ら!
腹痛ぇよ!
むちゃ爆笑。
なりきる(O´∀`O)
どうだ!と言わんばかりの顔。
して、続きワクワクな表情のさゆ。
すげーモーニング娘。ってものが濃く混ざりあってファミリーな感じ。
こういうの見るとさ、
黄金期厨だった筈の自分が今の娘。が一番好きと思うようになった理由がわかる。



で、レポを読んでもコレ観ててもさ、テレビでもさ、
よっちゃんで亀ちゃん気に入ってるよね。
小春への愛とはまた違ってさ、
マコトにも近いかな?師弟でもないけど、先輩後輩な関係の中での溺愛。
亀ランク上昇。




でさ、最近愛さんバカだよね。
面白くないんだけど、そこが面白いってか、良い子じゃなくなってきてるのがイイ。
物販に近づく愛さん面白れぇ!
ゴロゴロしながら通り過ぎてんのに気付かれないんだもん。
愛さんランクも上昇。
何度も言ってんだけど、愛さんて嫌いな顔じゃないし、
オーディションでは応援してたくらいだし、
歌もダンスもキレイだし、好きになれない自分がわかんなかったの。
で、出た答えは、
たぶん、私ってアベレージヒッターはストライクじゃないのね。
あややに熱上がらないのもソレ。好きだけどさ。
今までの推し面て、出てる部分と欠けてる部分の差がでかいのよ。
成長して、そこが埋まるのは別として。


でもね、リボンからかな?
まぁまぁ愛さんに好感持ち始めたのさ。
でもそれは、愛さんじゃなくてサファイアが好きなだけだったの。



でもさ、最近の愛さんいいね。
かなり急上昇。
娘。はみんな好きだけどさ、
吉→→藤→→久→→→ガキ→亀→さゆ→→→愛→田
くらいな感じだったのが
吉→→藤→→久→亀さゆ愛→→ガキ→→田
くらいになったよ。






にしても、素晴らしいくらいのカメラに興味無し美貴。
それもまた面白いんだけどさ。