キャラバトン

いやはや。。。
さすがにこの背景には飽きてきた。
つか動いてるサイトでW杯仕様のままなんて、他にないだろうと。
ピンクって時点でなんか落ち着かないんだもんなぁ。。。
あと5℃気温が上がったら変えます。




んで、友達の某Kくんからバトンがきました。

『キャラバトン』
元はアニメとかのバトンなのかな?
とKくんも言ってましたが、それっぽいね。



お題は『ミキティ

なんでよっちゃんじゃないのかって問いただしたいんだけど、
ま、いーや。
よっちゃんだとさ、自分で妄想に制限かけちゃうからww




1「ミキティ」について15文字以上25文字以内で簡潔に述べよ。


ある意味誰より純粋で限りなくドSに近いドM。


15〜25ていう時点であんま簡潔ではない気もするけど。




2「ミキティ」のどこに惚れましたか?


顔と声と子供なとこ。

他メンに比べりゃそりゃ大人だったりすんだけど、
なんだろ?根本的な、本質的な、そういうとこで子供。
子供っつか、野生児ってか、本能的ってか。
私、猫が大好きなんだけど、猫と本気で闘う人なんですね。
遊ぶとき、本気で格闘すんです。
そっりゃーもう何があったの!?ってくらい傷だらけになるくらい。
そんな格闘したあとに、ぎゅううううううう!!!!!
ってしたくなるんです。
愛しくて愛しくて。
そんな気持ちにさせんですよね、あの顔が。。。



3.「ミキティ」のお風呂上がり直後を想像して下さい。


濡れた髪がふにゃってなってんの。
それがもう、エロくてエロくて…メロディーズのPVみたいに艶艶なの。
でね、見た目とはうらはらにおっさんくさく
从*釻o釻)<ほへ〜
って言いながら出てくんのさ。

で、着替え風呂まで持ってったくせに
バスタオル巻いてんの。

「あれ?着替え忘れたん?」
て聞くとさ
「あっついんだもん」
とかいって小脇にかかえた着替えをほっぽり、
ドカって胡坐で座って牛乳をゴクゴク。

「ねーねー美貴暑いの」
「ふーん」
「暑いんだってば」
「。。。」
「扇ぎたいとか思わないの?」

と、暑がるみきてぃに向かってウチワをパタパタしたい。




4.「ミキティ」は学校で何をしてそうですか?


実際を想像じゃなくて、イメージね。
弁当のおかずはハンバーグとから揚げとウインナーとジンギスカンと生レバー。
見た目と逆に、タバコは吸わないの。
真面目じゃないんだけど、学校は休まず行くタイプ。
団体行動は苦手でも学校は好き。
授業中友達とかで手紙まわしてたりしても、面倒だから返事は書かない。
ただ、それがよっちゃんからだったりすると、
すくっと立ち上がり、席までトコトコ。
よっちゃんの手を握り、
从*釻v釻)<行く。一緒に行く。つか、今から行く!
と、
「脛あて割れたから帰りに買いに行くんだけど、行かね?」
の返事をしたかと思うと連れ去るくらい行動的になる。


成績は中の下。



5.「ミキティ」と一緒に散歩。まず何をしますか?


手をつなぐ。
从*釻v釻)<歩くの飽きた。。。
というミキティをおぶるってブラブラ。
从*釻v釻)<外飽きた。。。
というミキティをフラフラになりながらおぶって帰る。




6.「ミキティ」の夕立に濡れた直後を想像して下さい。


从 釻v釻)<美貴傘持ってないのになんで降るの?
      わっけわかんない。
      

とイライラしつつ
髪がぺたーーーーーーーってなってないかチェック。




7.「ミキティ」と貴方は幼なじみらしいですよ?



物心ついたときから態度は素直なのに言葉は素直じゃない子。
毎朝隣の藤本家に起こしに行く。
幼馴染の子供とかがお嫁さんにしてあげる。とかってのよくあるじゃない?


从*釻v釻)<しょーがないから、
       みき、お嫁さんになってあげてもいいよ。
「およめさんにして」
じゃなくて「なってあげる」なの。


「みきは、僕のお嫁さんになる」
って思春期を経ても変わらず言い続けると思う。
意地悪で首を縦に振らないなんてことは無い。




8.あはは、冗談ですよ(笑)では、「ミキティ」と恋人同士なら何をしますか?


基本家でゴロゴロ。

私<外行かない?
从 釻v釻)<コンビニまでなら。
コンビニまで近距離デート。



私<水族館行かない?
从 釻v釻)<そんなに魚が見たいなら。
向かいの石川さんチの金魚見学デート。






9.では、最後に「ミキティ」に一言どうぞ!



あなたが好きです。
あなたの声がすきです。
あなたの脚がすきです。
あなたの鼻がすきです。
あなたの瞳が好きです。
あなたのひとみが大好きです。


いつまでも、かわらないで。
死ぬほどすきだからぁ。



10.次に回す人と、その人に回すお題。



ろてさんに。。。「えりりん」でw