待ってろよ、旭川


昨日の座間は参戦できず、
今日はチケ無いし座間には行かず、新宿ぶらり。
今日もんげー楽しかったみたいですね。。。
がっくしだけど、
その分楽しみです。



私の卒紺初日は旭川
4月半ばといえど、北海道は寒いのかな。
やだな、寒いの。
昨日とか寒さで死ぬんじゃないかと。。。








そーいえば、
昨日座間帰りに歌舞伎町のあぶりやに。
先月行ったときは気づくかなかったんだけど、
前は看板「炙谷」か「炙家」か「炙や」か「炙屋」か…
なんか漢字表記だったよね?

5年近く前と2年くらい前に行ったときは団体だったから
座敷だし店の中の感じもわかんないし、
正確な場所覚えてなかったから違う店かと思ったんだけど
一緒っぽいっすね。


ほんっと新宿行動多いから
今日は代々木で降りたかったのに、
気づいたら新宿のホームに。。。あれ???
大阪に居てもよくあるんだけど、
遊びに行くとき普段の癖で気づいたらJRの駅に向かってるとか
環状線逆廻りに乗ってるとか。


習慣って怖いです。