海は広いな大きいな。


今朝、日記書いた後、ちょっくら海まで行ってきました。
軽く2時間半ほど波乗りだったり波かきだったり。



イロイロ持っていくの面倒だったんで、今日はレンタルウェットで。

で、身長が168強あるんですね。
〜165までって結構何処でもあるんだけど、
〜170のレディースモノって少ないんだよね。
セルモノはすぐ見つかるけど、レンタルはね数少ない。
それにコレって身長だけじゃなく細かくサイズわけされるものだから。
予約しないで借りれたのはラッキー。



買わなきゃいけないかな。。。
でも極度の冷え性だから海は入れるのなんて10月までだろうし
来年でいいかな。



にしても、なんとなく黒くなってる。
夏も終わりだというのに。





ロングよりショートの方が恐く感じなかったな。
楽しかったな。