今年二度目の危険球。

を受けた矢野。
危険球でピッチャー退場になるようなボールを頭に受けました。
大事な正捕手なんですから、やめてくださいよ。
年齢的に、ここで大きな怪我でもしたら引退の文字もちらつくじゃないか!

大差で勝ってるから交代でも構わないですけど。
あー心配。





で、その直後。
スペンサーがホームでキャッチャーにタックル。
相手はタンカで運ばれましたが、
これは反則でもなく、ホームを隠してたから当たられるのはしょうがないね。
相手ながら心配ではありますが、
ちょっと気持ちよかったってのは。。。ある。。。



で、安藤二安打!二打点!
先日の初打点で気持ち良くしてるかな?
ピッチャーが打つとワクワクするね。







つか、面白いくらいに点入るな。
試合終わらないぞ。。。