萌えバトン、その後あれこれ

バトンを快く受取ってくださったロテさん&タナカさん、
ありがとうございました。
つか、お二方とも仕事が早いw
今朝メールしたのにもう!!!



次って考えて、まっさきにこの二方が浮かんだんです。
読みたいと。
で、1人にすべきなんだろうなと悩んだんですが、
大淀さん以前の方のを見てたら
7・5人にバトンを渡す
ってあったんですよ。
で、「5人に渡さなきゃいけない」ではなく、
「1人に絞らなくてもいいんだ」と即座に解釈しましたw





でもでも、これって後になって書き足したくなったりしますね。
やめときますけどw









んで、タイムリー?(謎
来週、毎月恒例のヲタ合宿(今回はUSJ付)の為に
帰りに柿の種買い溜めしてきました。
6袋パックのを、塩&わさび各二つ。
と、またもや亀田製菓様の発芽黒豆あられ(亀田の回し者ではありませぬ)
コレもまた美味いんだー!!!!
新潟米菓子ツアーとか。。。ハァ━━━━━ン!!!


塩ダレ&わさびを食べたことが無いというあなた。
ほぼ毎日持ち歩いてるので、コイツOwenか?と思ったら
「柿の種出せ」と申し付けくださいw