萌えバトン?

川*釻v釻)´〜`O)


トラックバック先のページに行ったらこんなモノが。。。
普段トラックバックなんてあんま確認しないのに。
見るんじゃなかった。。。

ほいではみきよし派のご意見も聞きたいな。

いつもお世話になっている、Owen11さん、4649

てな感じでいしよしからみきよしにバトンがまわってきました。
犯人は大淀さんからです。




というわけで、はじめますか。。。








1−属性を正直に告白せよ

『 み き よ し 』
コレを差し置いて何があるかってくらい、みきよし
だけど、だけど、吉絡みDDであることも否定はできなかったりする。
しかも、みきよし以前はぃιょιだったのも否定できません。

この2人は正にフェスティバルでカーニバル。
公開駅弁とか、ロボキッスとか、吉汁補給とか、熱視線とか、
もうありえれいな!!
これはイリュージョンかと目を疑うばかりです。






2−単体への嗜好

吉澤ひとみ
生涯一吉ヲタです。
吉澤ひとみが大好きです、安西先生!!!

どこがとか言えない。考えられない?
どこも好きだし。どこも愛おしい(きしょい)
女っぽいのも男っぽいのもアフォなのもヘタレなのも頼れるとこも。



とはいえ、藤本さんも大好きなんですよ。
よっすぃー以外でこんなに好きになったのははじめてかもしれない。






3−カプへの嗜好

創作モノに関しては、ハッピーが大好物です。
でも、荒波を乗り越えてってのも大好き。
でもラストはハッピーで。エロもグロくないのは大好物です。
ヲタになるまでこーいうの興味なかったのに今は娘小説大好きですよ。



普段はアフォでヘタレな吉が好きな傾向にあります。
で、いざというときは頼もしいのw
でも、でも、普段に通ずるとこありません?
基本的に、一見尻にしかれてる風なのを好みます。
とはいえ、
生意気そうに見えるけどホントは甘えんぼさんな美貴ちゃんですから。


で、結構推しメンは愛される人であってほしいってのが普通なのかな?

私、吉→藤 的なものが好き。
追っかけて捕まえるほうがいいです。





4−萌え衣装を述べよ


コスプレ的なモノじゃなくていいんですよね?
(あくまで全走者が見本)


  あの衣装って首が長くないときまらないんですよね。
  で、よっすぃーミキティが一番良かった。
  浪漫は紅白龍のも好きですけど。
  PVのも好き。
  ミキティの髪型、このときのが好きなんだよなぁ。

  これはね、神の領域まできてる(はぁ?
  ナチュラルボーンタイガースの私がオレンジ×黒をこんなに愛せるなんて。。。
  すかいらーく系のカラーのユニが好きです。
  よっちゃんパーマに抵抗あったのに、ユニだと悪戯っ子少年のようでカワイイ。
  で、パーマも愛せるようになりましたww

  • 色っぽいじれったい

  過去のドレス系の中では一番好きなデザインです。
  

  • かしまし&ゴガール

  これはミキティ限定。
  かしましはPVの方です。
  メガネが。。。女子大生?ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


  • ピース&ひょっこり&涙止放

  こっちはよっちゃん限定。
  ひょっこりはPVの海賊限定。
  この海賊とピース水平はアフォな子っぽくて飴玉あげたくなるんです。
  ピースは金のもすきなんですけどね。
  で、涙止放はセク8リベンジ衣装単品の評価は下ですが
  コレをよっすぃーが着てるということに大きな意味が。。。
  ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

  



5−萌え小道具


なんだろ?
ボールw
ボールと藤本なだけに?ww

みきよしに道具なんて必要ないんですけどね。
みきよし自体が飛び道具ですから⊂⌒~⊃。Д。)⊃







6−萌え仕草を述べよ


よっちゃんが喋ってる横で顔をじっと見てる美貴ちゃん。

これ最強。
端々で垣間見れるミキティがよっすぃに甘える瞬間は瀕死萌えです。
仕草に入るのかわかんないけど、
ミキティの素の顔好きです。
2人に共通して、ボーっとした顔も好き。














はあ。
これで終わりかな???




難しいものですね。
で、私も次に渡さないといけない?



んーんーんーんー。




そのうち裏で手打っておきますww