アイス談義w

アイスクリームって素敵だな



帰宅して10分ほどでPC前に向かってる自分がちょっと嫌w




夜更けまで、女子高生(notヲタ)とアイスについて語り合う大の大人。
この夏のお気に入りアイスについて熱く語ってきました。
居酒屋で。
残念ながらつぼ八ではありませんよ。
さらに残念ながら高校生には一滴も飲ませてませんよ。




なんでアイスで盛り上がってんだって、
元はといえば昼休みに「アイス食べたいね(ギャル文字)」と
メールが来たのが始まり。
や、勝手に食っとけと。
オレお気に入りのアイスを手に持った写メとかヽ(`Д´)ノ



で、ですよ。
このガキそこで待ってろと。
アイスどっさり買って行くから家で大人しくしてろと。
で、3000円ほどアイスを買って乗り込んだはいいけど、
おかしいな?
居酒屋でアイス談義。
買ったアイスは。。。あの子の家の冷凍庫。。。_| ̄|.......○))







で、この夏のアイスランキング(季節限定モノに拘らず)

  1. ハーゲンダッツ/パンナコッタラズベリー
  2. ハーゲンダッツ/メロン
  3. シャトレーゼ/黒蜜きなこあいす
  4. パピコ/抹茶
  5. セブンイレブン/マンゴーソフト
  6. クーリッシュ/白桃
  7. ハーゲンダッツ/マンゴー&ココナッツミルク?
  8. シャトレーゼ清里牛乳バー モカ&ミルク

なんですけど。
この夏のね。
基本的には甘いもの苦手なんですけど、アイスは別。
乳製品は甘くてもデンデンOK!
いつもはハーゲンダッツばっか食ってます。
春夏秋冬ハーゲンダッツ
↑のハーゲンダッツは全部夏季限定モノです。


いつもは、


ドルセ・デ・レチェ
リッチミルク
グリーンティ
の3種が主なんですが、
チャイとエスプレッソが食べたいのに見つからない。。。
以前限定で出てたバナナとマンゴーも美味しかったなぁ。。。







んで、
秋冬コレクション??
新しい季節限定モノラインナップとして注目は

ブラックセサミ(黒ゴマ)
注・腹黒い後藤さんではない。

クリスピーサンドのカフェラテ

この2つですかね。
サンドモノは好きじゃないんですけど、コレは食べてみたいかな。