最近思うこと

ボールは友達



(大したコトは無い)



よっすぃーの身体にはメラニンてものがあるんだろうか。。。とか、
美貴ちゃんさんとボーリング対決したいな。。。とか、
ごっちんNHKドラマのタイアップありなんだから
DEF.DIVAよりもソロで紅白でたらいいのに。。。とか、
ヤバいな、最近「スペジェネ」お気に入りだな。。。とか、
外牛を推してきたのは間違いじゃなかったな。。。とか、
ケーキやめましたに対抗して、柿の種やめました…は無理だな。。。とか、
よっすぃーが娘。№1?よっしゃ腕相撲しようぜ!。。。とか、
生レバよりもズリ刺しの方が美味しいのにな。。。とか、
ハローでの稼ぎ頭ってぁゃゃなんでしょ?って今年の曲って何?。。。とか、
なっちはショートの方が好きだな、つか素敵だな。。。とか、
「藤本・吉澤ともうひとりでユニットを作るとしたら?」岡πで!。。。とか、
みうなってマジやばいんじゃねの? やばく無いとみうなじゃない。。。とか、
公式サイトのトップ画像のみーよと石川さんの表情が同じだな。。。とか、
ハードゲイ久住」に対抗して、ディープゲイ三好とは見事だな。。。とか、
後藤さんはデニムが似合うカッケー尻してるな。。。とか、
煎餅食べに新潟まで…本気で笑われるかな。。。とか、
まいちんは「さすべぇ」使うタイプだな。。。とか、
よっすぃーと一緒にジムで筋トレしたいな。。。とか、
「吉澤が写真集だすとしたらどんな内容がいい?」藤本美貴撮影。。。とか、
自分が男なら嫁にしたいのはミキティだな。。。とか、
重さんて案外しっかりしてるのかもしれないな。。。とか、
ココナッツ娘。アヤカってのはTM西川みたいなもの?。。。とか、
リーダー&サブな所為でチーム別れ杉だよみきよし。。。とか、
ハロウィンはセイン&ユンソナじゃなくてみきよしにしてよ。。。とか、
みーよと2人で呑みながら腹をさぐりたい。。。とか、
「しょい」で、よっちゃんの言葉にハイって言ってるみきてぃキャワ。。。とか、
肉食いてぇーーと思うことなんてオレには一生無いのかな?。。。とか、
ぁゃゃは美学の時期までが好きだったな。。。とか、
忘年会をごっちんタモリの手料理でしたいものだ。。。とか、
鮭トバ通販、どれにするか選ぶのに毎回半日とか優柔不断だな。。。とか、
ミキティ撮影のホームビデオは何処で見れるの?。。。とか、
いつのまにやらみきよし以外の推しが激変してるな。。。とか、
バカな子ほどカワイイってゆいやんのコトかな。。。とか、
10月にはまた大の大人が仕事休んでフットサル観戦か。。。とか、
握手のときの吉澤さんの眼が脳みそに焼き付いてやがるぜ。。。とか、
お子様カレーが忘れられないぜ、夏。。。とか、
今年の夏は一日もエアコンも扇風機も使わなかったな。。。とか、
サトダなのかサトタなのか、バラエティー。。。とか、
マコトはヤグを目指してるの?。。。とか、
黄金期よりも、もしかしたら今の娘。が好きかも。。。とか、
さらに、ガッタス>娘。になってるな、オレ。。。とか、
はじめたばっかのクセに、波の為に関東引越ししたいな。。。とか、
いやいや、ヲタ番組のための関東移住だよ。。。とか、
この際(どの際だよ)みきよしが愛の巣に移住しちゃえよ。。。とか、





そんなこんな思ったりな日々。。。