特にこれと言って無いんだけど。

Owen112005-01-13


だから付けるタイトルも無いんだけど。
昼飯を喫茶店で食ってたんです。
したら「THE マンパワー」が流れてきました。
(・∀・)しそうなのを我慢するのが大変でした。




んで、昨日うpった「しんドル」ですが、
諸事情によりMP3でうpし直しました。
アド修正してあります。
明日消します。
でもって、10月くらいに上げたパナップのCM、
上げっぱなしだったw
消しました。








土日月曜、7万・3万・3万と三日連続でエヴァ勝ちしたんですが、
何故か財布には3万しか残ってません(元は1万)
PCデスクで4万使った以外は何も買ってません。
どこいったんだろう?
コワイよねぇ、金使い荒い人って。。。_| ̄|○









ま、とりあえずPodかクリエちゃんは来月に。。。双六は無期延期。


























と、書いておきながら、1時間でクリエモードです。
(・∀・)
だよねー、そーっすよねー。
やっぱ小説読めなきゃな。
みきよし読まなきゃな。
よっすぃ〜ミキティにそんなことしちゃってるよ!!!
って悶えなきゃな!
GWはみきよし読みながら(;´Д`)ハァハァと
もっそキショオーラを出して新幹線に乗ることにしよう。
丁度いいところにクリエユーザーのヲタモダチも居るし、
わかんないことはお世話になろうっと!


ありがとうございやす、通りすがりの優しいお方。