贅沢は敵。

Owen112005-01-12


とは言うものの、しょうがないじゃないですか!
パンが食べれなければケーキ食べればいいじゃん!
みたいなもんですよ。


何って?
いやいや、みきよしのコトなんですけどね。
去年1年、むっちゃくちゃステキな絡みを見まくったせいか、
もー何も無い日はスッゲーつまんないの。


まー嬉しい悲鳴っちゃ、そうなんだけどさ。
今日は露出無いし、食って風呂って寝るだけですよ。


ハロモニ。のグルメツアーまでは我慢かな?









でだ。
石川さんヲタで美貴様ハァ━ ;´Д` ━ン!!!!のツレが、
かの有名な『しんどる』を聞いてないとか言うんですよ。
なので、ほい。
ノミ http://foxcgi.zero.ad.jp/~zba12976/mikiyosi_sindoru.mp3
オレは5/7って保存してるけど、ホントは6だっけ?
覚えてないや。


あ、鯖の関係で明日には消します。
通りすがりで持って行く方、そのへんのところ考慮の上。。。