娘。ドキュメント

Owen112005-01-14



見た。
ミキティが出てたって小耳に挟んだもんだからさぁー。
んで、感想なんですが。
んー、四期の話になるまでは見ないでいいかなーと。
なんか番組的にはイマイチですね。



でね、2年前のミキティ
あんま変わってないと思ってたんだけど違うねー。
比べてみるとぜんぜん違う。
デビューから娘。加入までは違うの一目瞭然。
つか、見返さなくてもわかるくらいあか抜けて、
もさティ→ミキティに変化してますけど、
負けちゃいませんよ。
この二年で随分大人になったなぁーって。
んで、メイクが薄くなったなーって(元から濃くないけど)
特に眉毛とかw


んーいい比較になるものが無い。。。
こういうアー写とか雑誌モノはTVより基本しっかりメイクだもんね。
んで微かにね、昔の方が細い。
今年の夏が一番丸みあったかな?
大した違いじゃないし実物は普通に細いんだけどさ。





んで、加入して、ダンスの位置取りが大変だったとか
そんな話をしてたんですがね。



思う事があるんですよ。




これって地方じゃ放送無かったりするじゃないですか?
その昔の美少女教育とかからずっとですけど、
でね、関東と地方の温度差ってありますよね。
いくらネットが普及してるっていっても、
そうやってまで見るのってヲタに限定されるわけで、
なんだろ?


ミキティがね、ハロプロ入りした時知らなかったんですよ。
ハロモニ。で「会えない長い日曜日」を初披露したときが初見だったの。
ライブ行ったことなかったし、包丁ドラマも関西だから見れないし。



でね、今ってハロモニ。でさえリアルタイムで見れるのって
関東と関西(大阪付近)だけじゃないですか。
美勇伝もね、「マジカル」とかやってても
見れない地域多いし、二人のキャラを知る事が無いでしょ?



低迷もショウガナイ状態ですよね。
新規ファン開拓って無理な感じだよね。





それでもなんでも、
オレはよっすぃ〜が大好きで、みきてぃが大好きなんだけどさ。