んー。

当時リリースされてなかった21話以降が何故入ってるのか?
んーんーんー。
誰がダビングしたんだろ?
しかも25話の「Air」だけ抜けてるし。
んーんーんー。
にしても当時も話してたんだけど、弐拾四話のあの1分間、
スゲーなぁ。
普通あんな1分間もの長時間、映像停止させる勇気ないよな。







んで『世界の中心でアイを叫んだけもの』と
『世界の中心で愛を叫ぶ』は関連性ありなんでしょうか?
アイが1996年。
愛が2001年。
ですよね?



こういう後半になるにつれ精神世界に入っていくってのは
その後(1999)の『ケイゾク』にも見られることだけど、
堤の方が浅い感じかな?(語弊アリかな?)
















それにしても、やりたい放題だな。
作る側は楽しそうだ。






摩砂雪ってさ、昔アイドルドラマもやってたよね。
ヤン族っぽい名前がやたら記憶に残ってるんだよね。