紅組セットリスト

物凄い事になってます。
とりあえず、狼からコピりますね。

でっかい全員
ピース全員
めちゃホリ全員
  MCでハロプロエッグ大増殖28人ぐらい小学生

美勇伝 ヌケガラ
晴れスキ 大谷藤本飯田斉藤
恋しちゃ 紺野柴田小川村田
じゃんけんぴょん 田中新垣キッズ(何人か)
愛の園 吉澤オカパイキッズ(何人か)
  MC まこと 美勇伝3人
赤い日記帳 道重里田高橋愛理 愛理メイン
桃色片想い 歌い出し紺野ソロ 後から石川 紺野が途中ではけて 石川ソロ
ピロリン 石川亀井 途中石川はけて 亀井ソロ
原色 亀井松浦 亀井はけて 松浦ソロ
渡良瀬橋 松浦ソロ
  MC まこと 松浦
モーコー 飯田斉藤みうなあさみ梅田 飯田ソロあり PPPHあり
Bメロ歌い出しみうな 途中から飯田
ふぁ−すとキス 田中愛理松浦
チョコらぶ 三好矢口藤本 藤本後藤ポジ 矢口保田ポジ 三好市井ポジ
幸せですか 高橋飯田吉澤柴田村田里田大谷みうな
  MC まこと よしみき ガッタストーク
夏パーティ 小川道重エスパー
壊れない〜 田中あさみ新垣藤本松浦石川矢口
練レボ 紅組半分 吉澤 
ピリリ 残りで 石川
ラブマ 全員
ここいる 全員
手握 全員

本編終了

マンパ 娘。
  MC まこと 矢口
ここで紅白全員出てくる
あーるふぉー

愛の園 吉澤オカパイキッズ(何人か)

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ややややや、キッズは必要無いんですけど、
とうとうよっすぃ〜ゆいやんのハーモニー。
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
見たい見たい見たい見たいぃぃぃぃぃいぃ!!!!

ああ、純粋みきよしヲタのみなさんごめんなさい。
岡吉でこんなに悶えてます。
だってオイラ純粋培養のキショ吉絡みヲタですから。

ああ、待ってたよ待ってたんだよ。
この組み合わせを。



んで、どうでもいいのもあったりですが、

MC まこと よしみき ガッタストーク

ここもポインツですねー。
(・∀・)
新年初めっからみきよしがあるなんて、いい世の中になったもんだ。


ま、興味が湧くのはこの二つとマンパワーくらいでしょうか?
今回は参戦しない予定なんですね。
ああ、はよDVD出てくれぇ〜!!!!!
この一曲の為にDVD買っても構わないとさえ思ってしまう。


カラオケ大会かよ!
とも言えますが、言い様によっちゃ、
ベストショットのハロコン版とも言えますね。