天国逝きのキップ

ならぬ、ハロショの黄色いチケット。
今まで5000円も買い物したことないので一枚も持ってないんですが、
だって一回に写真5枚くらいしか買わない。
それでさえ、買うようになったんだよ。
モノ買うようになったのさえ、ここ一年なんだから。


まー、オレの物欲向上度はさて置き、
これと交換でちっこい色紙貰えるらしいですね。
そんでもって内容は「好きな四文字熟語」

んで、これがみきよしの色紙です。
 
ミキティ美貴様モードです。
「余裕綽々」さすがです。
そしてよっちゃん。
ああ、そんなよっすぃ〜がカワイイよ。
なんかアフォな子ほど可愛いよね。
そして「ズバリ」を入れるあたり、数子も忘れるなよ!みたいな。



欲しいなぁ。
これずっと続けるのかな?数ヶ月ごとに文字内容変えたりして。
ああ、欲しいなぁ。
いいなぁ。







あややはゆゆたんの座右の銘を書いてました。
そして石川さんの「一生懸命」に対抗したのか、
みーよの「一所懸命」。
ああ、ハロプロやっぱりバカばっかw
ってみーよは思ってるんだろうか。
しかも『一生懸命じゃなくて一所懸命なのがポイントです』
との説明付き。


>ってみーよは思ってるんだろうか。
>しかも『一生懸命じゃなくて一所懸命なのがポイントです』
>との説明付き。

の部分が消えてたのはどういうことか。
メールで指摘されるまで全然気付かなかったんだけど。。。_| ̄|○


マジカル見てたら三好ちゃんの天然失礼っ子ぶりはバレバレですけど、
ここでも。。。
どっちも正しいけど、私の方が違いのわかる女なのよ。
宮本亜門にも負けないわよ。
みたいなね。

一緒につぼ八行きたいなぁ〜。









そして何より、村さんの「天地無用」は神の領域だと思いました。すた。