♪ザッテレビジョ〜ン(ちゃちゃっちゃ)

ガチ


みきよし来ましたよ。
(・∀・)
新年早々やっちゃいましたよ。
(・∀・)
むふ(キショ


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

よっすぃ〜の体がそれとな〜くミキティの方へ流れてますよ。

はあ、二人ともキャワ杉。
バストショットで下は見えませんが、
おそらく多分、きっと、二人の手は恋人繋ぎ。


むはぁぁぁ甥氏へいフェY9っへ8$あ!!!!!!!!!!


やべーやべー妄想が止まらない。
おっと、ただの2ショットやん・・・とか思ってるそこの君!
君だよ君。
甘い甘い。
ミキティが普通に写真撮るわけが無いじゃないですか。
あのミキティですよ?
美貴様なんですよ?
『変態だっていいじゃない、ミキティなんだから』
ミキティですよ。


大好きなよっちゃんさんとの写真で痴事に出ないわけが無いじゃないですが。
(・∀・)


そしてよっすぃ〜の左手は間違いなくミキティの腰(もしくはお尻)にまわってますよ。
だってコンコンのお尻を鷲づかみするくらいのヒーチャンですから、
大好きな美貴ちゃんさんの身体を目の前に触らない筈ありませんよ。
(・∀・)





もー二人とも変態なんだから〜
(会社でこんな更新してるオレもオレだが)