新年ということで。

書初め
なんてことはしませんが、2005年ヲタ的要望などを。

美貴様の「ドキみきNight」によっすぃ〜ゲスト。

これねー確率低いよね。
海で金色の魚群引くくらい?低確率。
だって今までゲスト呼んだ事ないんだもんね?
でも、これが1番のお願いですよ。たのみますよ、CBCさん。

よっすぃ〜のレギュラーラジオ。

毎週ドキみきに呼んで貰えるんならいらないですけどねw
寂しいです。
从*釻v釻)<週に一度はよっちゃんさんの声が聞きたい。  
月1くらいで、ハロプロメンバーをゲストに呼んだりしてね。

ミキティソロ。

「Now PRINTING」を、んしょ×2するミキティAA見たことありますか?
あれ、可愛くて可愛くて。
見たこと無い人は、美貴様の大辞典にあるので見てくださいな。
んでんで、ソロですが。
掛け持ちって話で娘。入りしたわけなのに、一曲も無いってどうよ!
みたいなね。
まー娘。のミキティが大好きなんですが、お願いしますUFA

よっすぃ〜&みきてぃ&ゆいやんと行くバスツアー。

はいはい、ありえない企画ですよ。
わかってますよ。
あるじゃないですか?
アヤカ・圭ちゃん・あっちゃんのバスツアー。
15000円らしいじゃないですか。
安っ!
それをこの三人でしてほしい。
しかも、大阪発。
しかも推し順なら岡田さんじゃなくて石川さんor知さんですよ。
でも、関西人はゆいやんを見る機会が無さ杉なわけです。
んで、ゆいやんに優しく話し掛けるお兄さん(お姉さん)なよっすぃ〜
よっすぃ〜にベタベタ張り付くミキティ。。。


想像しただけでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



石川さん卒業式でいしよし

やっぱヨンキーズ。
これはね、外せないですよ。
CPとしてはみきよし寄りですが、いしよしも大好物だし、
4期の絆、大事です。


ああ、どんどん近づいてくるんだなぁ。。。
GWがコワイ。




ガッタス活躍。

今年以上にガッタスが精力的に活動してくれる事を願います。
夏にはDVDもでますし、今からウキウキです。
カレッツァはもしかしたら消えるかもだけど、
もっかいやって、買って欲しいなぁ。
後は、都大会みたいな一般の大会での1勝。
1勝でいいです、まずは。
いっぱいオレンジ色の2TOPが見れますように。











◆そーいや、今週もハロモニ。無かったんだよね。
ナッカリ。
去年はさー、正月SPあったやん!
あれ、面白かったのに。
ゲスト無かったらもっと面白かったんだけどさ。
次回のはラッキーセブンSPなんだよね?
もしかしてオーデのみ?
ヤダヤダヤダ。
それだけってのは、( T▽T)<悲しすぎる!←懐かしい。




あ、そうだ!
ガッタスの公式よりも公式らしいsalsのサイト。
年末の28日かな?更新があったんですが、
sals2を見たメンバーの感想ってので名前があがってるのは
よっすぃ〜ミキティなわけですよ。
わかりますか?
吉澤ひとみさんと藤本美貴さんですよ?
やっぱガッタスって言えばこおの二人なんだなぁ〜と、改めて思った年明け。


んでね、今サルはオフらしいんですよ。
しかし、猿図読んだ二人は「練習したい。サルしたい!」って
ウズウズしてんですってよ、奥さん。
(・∀・)




すか、メンバー大満足のこの雑誌。
みんな読んでるんだもんね。
オソロや〜ん!            キショ