天空の城ラピュタあると信じてる派。
ノ<アーイ!
パズーってよっちゃんぽいなーとか。
でもシータ役はミキティより石川さんって意見の方が多そうだなとか。
それでもミキティにやってほしいなとか。


なんで急にこんな話かってね、
洞窟?みたいなとこで
食パンに目玉焼き乗っけて食うシーンがあるんですが、
小学生の頃、初めてそのシーンを見た日から休みの日に
家で食パンってときは必ず実行してるくらいソコが好きなんです。
アニメの食事シーンってめちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?
ラピュタにしろドラゴンボールにしろ肉が美味そう!
でも肉はあんま得意じゃないのでね。。。


んでですね、
パズーの格好したよっすぃ〜とシータの格好したミキティが夢に出たんです。
ラピュタにある草原で樹に凭れながら腕組んでミキティはよっちゃんの
肩に頭をコテってしながら二人でその目玉焼きパンを齧ってたんです。
あのね、みきてぃがシーターの格好。
ちょっとエロいです。
青いのじゃなくて真っ白な寝るときに着てたヤツだったの。
コテってしたみきてぃの胸元をチラチラと盗み見するよっちゃん。
凹ティだろうが何だろうが、
「胸」って名前のものならよっすぃ〜はそれで満足のようです。




夢でまでこんなの見るってやっぱり変態なんでしょうが
ちょとばかし幸せな朝を向かえました。