藤本家家訓

真ん中らへん

「 茶 碗 洗 い し な い な ら 使 う な 」

そんな殺生なぁ〜

先程のハロモニなんですけどね。
ミキティ綺麗好きの原点はそこにあるのか?
もしくは食器が1人につき茶碗1個だけしかなかったのか。。。
ああ、滝川のあの風景を思い出したら涙が・・・(笑

もしかしたら、近所の家の稲刈りで(勿論藤本家は田んぼ持ってない)
「稲刈りしないなら米食うな!」とか
「井戸掘りしないなら水飲むな!」とか
「樹切りに行かないならトイレットペーパー使うな!」とか
そんなことも言われてたかもしれない。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。


オレ食ってすぐに洗わないよ(爆
平日だと朝飯のは夕飯の支度のときに、休みの日は朝のを昼に、昼のを夜に。
夜のは朝起きたら無くなってる。





で、ですね。
今なっちを見れるのはハロモニだけ!なんて事はさて置き、
みきよし別チームとか。。。_| ̄|○
しかも、石川さんともやぐっつぁんとも離れてるし。。。
くっそーよっすぃ〜の隣は美貴ちゃんさんなんだYO!
バタバタバタ


ハロモニを纏めると。
それにしてもクイズの亀ちゃんありえないっすよねー。とか、
泣いてるつぼみちゃん可愛すぎ!だとか
幸うす子と共に手招きする婦警やぐっつぁん萌え!だとか、
やっぱ司会は裕ちゃんが向いてるなぁーとか。
6期で2年か、よっちゃんもうすぐ5年選手やん!とか
マコトが都会チームに入るんなら、娘一田舎もののミキティ
入ったっていいじゃんかー!!!!ヽ(oT〜To)ノとか。
埼玉も都会かどうかは微妙だよ、とか。
26にもなったオレは10代とは考える事大きく外れてるかもなーとか。
よっちゃんオレも大統領選挙レポニュースすっげー見てたよ、よっちゃん。
よっすぃ〜衣装カッコ良かったよ、よっちゃん。パン大好きなだよ!とか、
今日の衣装だとみきよし並びカップルっぽいのになーとか、
オレはクチャクチャ食うのが1番受け付けないよ、とか。
「勉強しなさい」なんて言われた事無いオレは稀少だなーとか。
よっちゃん宿題はちゃんとやってたっぽいなーとか。
裕ちゃんが「宏立ち(斜め立ち)」したのを見逃さなかったよーとか
最近コントによっすぃ〜出てないこと多いな〜とか。
オレはよっすぃ〜の目が大好きなんだよ、ひ と み !とか。
鼻も大好きだよ、とか。
鼻のイラストが、ほじってるのと同じだよ、とか。
「胸」ってやぐっつぁんが言った時のミキティよっすぃ〜見たかったとか。
「おしり」って、おっぱーい好きだけじゃなかったんだね、とか。



まー全然纏まってなくてだらだら長くなってますが、
オーディションは最終審査の1個手前くらいからでいいよ。
別に1次とか2次とか興味無いです。
その時間の分、みきよし見ていたいです。









ヤンタンについて書きどころはいっぱいあるんだけど、
あいみきコンビいいねぇ。
「癒したい」のコーナーは
愛ちゅんの為にあるのかもしれない。
全然良くなくて的外れなんだけど、そこが面白すぎる。
ヤンタンは藤本&高橋ペアの回が一番面白いなぁ。
そしてたまに柴ちゃんを混ぜてくれたら尚ヨシ。
ただし、手づくり和菓子持参で!

んで、カラオケさんちゃまーは
「世界にひとつだけのダコダコ」ですよ。
舌がダコダコブーム到来だな。