昨日

夜に友達からメールがありまして、
ハロショに行ったからお土産にみきよし写真買っておいたよ。と
。・゜・(ノД`)・゜・。
ありあとー
ホント、マジで感動してます。

↑これと↓これらしい。

ほんと、年内は週末家から出れなくて、
手に入れることは無いかもしれないと思ってたんだよ。。。
感動感謝マジありがとう!!







そして昨日と言えば、
リンク元欄に、狼のURLがあったんですが、
何スレだろうと思ってクリックしてみたら、いしよしスレでした。
ひさぶりだなーあのスレ行くの。
やー、元々祭のときしか行って無かったですけど、ほんとさしぶり。
んで、あそこって、携帯から見てるのはauが多いようで。
つか、携帯はほとんどがauだった。
狼と言えば2.3日前にかしこいごっちんスレにも貼られてたんですが
いしよしスレって結構住人多いんですねー!
狼って回転早いけど、
1スレ住人って20人くらいなんじゃないかと思ってたんですよ。
特に息の長いスレは出入りする人も固定してくるだろうし。
見くびってました。
アクセス数、かしこいスレの3倍でした。




そして残念な事に
岡田唯の乳ばっかり見ている吉澤ひとみ」スレは
一晩でその生涯を閉じました。。。
ヽ(oT〜To)ノ






メルフォレス

>ピッコロ大魔王
さすが石ヲタ反応早いねー!ゲラゲラ
オレもアレ見た瞬間キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ってなったけどさ。
なんだろ?
気の強い女っぽくも見えつつちょっぴり幼さの残る感じ?
口元がいいよね、「〜」ってなってるの。
口の端が上がってる感じ、アレじゃなきゃここまでポイントUPじゃなかった。
全体的な色合いも、斜めなとこも(・∀・)イイ
あの一枚はマジで秀逸。