明日はハロモニ。

Owen112004-12-11


どんどん贅沢になっている自分に気が付いてますよ。
みきよしなんですが。
頭ナデナデとか抱っことか。
明日も期待しまくってます。
ラッキー7で取ったアンケートでゲームを決めたようで。
同じチームとか、隣同士とかお願いします!
だってさー、みきてぃとよっちゃんが離れてるだけで
その一時間がモノクロ映像に見えてしまうから不思議です。



ところで、
みきよし」は世間では「よしみき」なんかい?
狼にもあった話題ですけどね。
元々よしみきって言ってたんですが、スレタイみきよしだから
みきよしって言うようになりました。
まーどっちゃでもいいんですがねぇ。






つか、関西人は美勇伝を見る機会が無いので
動くゆいやんが見たくてしょうがないです。
ハロモニ出してください。
最初はみーよ派だったんですけど、今はゆいやんですね。
唯ヲタにはならないですが、よっすぃ〜との並びが見たいです。
こないだのハロモニ。んときも面白かったし。
从* ´^`)<ビックリしてました。
从* ´^`)<動いてました。
やーこういう子(・∀・)イイ
でも16歳か。。。ちょっと若すぎるな(オレ的に)