ちゃんチャミぱちもん文字起し

Owen112004-12-10


仕事中にも聞いて、会社の休憩中も作業して。
間違いあっても叱らないでください。
途中に感想挟むなとか殴らないで下さい。
AAウザイかと悩みつつ、書いてるオレがAAのが(;´Д`)ハァハァなので。


では。

ピピピピーーーーーーン!

( ^▽^) <ちゃんちゃかちゃーん!! モーニング娘。石川梨華です。 
       はぁ〜い。とうとうこの日がやって来てしまいました。 
       CBCラジオV-weeks。  
       やって来ますよ。あの人がやって来ます。 
       よっすぃ〜こと吉澤ひとみさんが。 
       なんかね、なんか今日、なんか、久々に・・・な、緊張してます、あたし。 
       なんだか今日はいっぱい噛みそうな感じが、予感がするんですけども。
       ま、よっすぃ〜が出てきたら、ま、普通にトークはできなくなってしまうと思うので、
       早いうちにお伝えしなくてはいけない話題をやっちゃいまーしょう。
       それではですね、朝、明けてぇ、今日12月10日に発売されます、
       石川梨華の4冊目のソロ写真集 『華美 』 が発売になりまーす!!

(石川さん手をパチパチ)

( ^▽^) <あれ?なんかタンラッタラーン♪っての無いの?

タンラッタラーン♪

( ^▽^) <寂しいじゃ〜ん。ちゃんと鳴らして。
       また、そう、これ。あの、4冊目となるんですけども、
       みんなが思わず書店に、走りたくなるように、見事にアピールしてください。
       って書いてありますけども・・・なぁ〜にアピールしよう?
       ま、でも10代最後の写真集でぇ、あーのー、私のオススメな、
       あのね、ショットがあるんですけどぉ。
       あのね、白玉食べてる写真があるんですよぉ。それがちょっとオススメかな?
       でぇ!ママ・・・とかパパはもう見てるんですけど、
       パパがオススメなのは、あーのー、オデコを出してて
       ちょっとカーキっぽい水着着てるやつなの。
       これはポスターにもなってるんだけどー。 
       で、ママがオススメなのはー・・・あのね・・・上がね、黄色のキャミソールに、
       下赤いスカートはいてるヤツがあるんですけど、
       それがちょっと大人っぽくてママは好きだって言ってました。
       なんであのっ、ま、石川梨華の素顔がー見れるような、
       ちょっぴり大人な面も出してますけどもー、
       そんなぁーのが詰まった『華美 』 是非ともみなさんね、
       あの、見て、あの、感想を、えっと、この番組に送ってくだーさい。
       そしてこちら、埼玉県、にお住まいの、お、お圭さん。
       「写真集『華美 』 明けて今日発売ですね。 
       実はもう買って来ちゃいましたぁー」
(ちょっと驚いてる感じ)

( o^〜^)<早っ!

( ^▽^) <えっ? あっ、ちっちゃっ、あの、あなたが早い。出るのが早い。 

( o^〜^)<はや・・・そかそか、まだまだ・・・

( ^▽^) <ねー!いぁ、早いですねぇ、ね。
       「水着も多いし、今まででいちばん大人っぽいんじゃないですか?」

( o^〜^)<まぁーじで!?

( ^▽^) <ふふぅーっ!早い早い。

( o^〜^)<早い早い、じっと我慢するから・・・

( ^▽^) <うん・・・
       「でも僕は白玉食べてる写真がいちばん好きですね〜」
       あっそー、あたしもそれが一番好きなんですよ。
       「ラジオ聴いているので尚更可愛く見えちゃいます。
       ところでお気に入りの写真とかありますか?
       梨華ちゃんが選んだ写真はどれなのかも気になります。良かったら教えてください」
       あっ、これ、だからあたしも白玉の写真、なんですけども、
       白玉を食べている写真は、あの、自分でーあの、何枚か選ばせてもらったり、
       あと、浮き輪を、あの、いっぱい担いでる〜写真があるんですよ。
       ま、浮き輪で遊んでるんですけど。
       そのシーンの写真もちょっと選んだりとかさせて頂きましたので
       皆さん、楽しみにしてくださーい。
       ということで、もうひとつ・・・いきますよ。
       みやー、宮城県にお住まいのインコさんからです。
       「梨華ちゃんよっすぃ〜、こんばんは」

( o^〜^)<こんばんは。

( ^▽^) <はい、こんばんは。
       フッ、あの、今多かったね、声がね、うん。
       「12月5日のスポーツフェスティバルに行かせてもらいました」

( o^〜^)<ありがと。

( ^▽^) <「おふたりの、フットサルでのゴール、
       そしてMIP獲得おめでとうございます。大活躍でしたね」
       ありがとうございます。 
       私もね、よっすぃ〜も、あの、色が、あの、チームが違うかったので、
       二人でMIP取ることができたんですよー。 
       「私はフットサルを・・・私はフットサルをしています!
       なので、レアリー?マドリッドの試合は興奮しました。そこで質問です。
       前半の梨華ちゃんのゴールですが、席が逆側でよく見えませんでした。 
       よっすぃ〜のパスを梨華ちゃんがシュートしたのでしょうか?
       解説してください」
       解説!?そぅ、あのね、1年ぶりに、あのー、ゴール決めれたんですけども、
       あのね、あんまり覚えてないんですよね

( o^〜^)<あれはねぇ、確か私の記憶からいくとー

( ^▽^) <あれ?あれあれ?w 誰か出てきた。

( o^〜^)<あのねぇ、同時進行って感じだったんだよね。

( ^▽^) <あ、同時進行?

( o^〜^)<こう、あたしがこうパスを出しつつもゴールに入れたくて

       ってとこに足がポーンと来たから、
( ^▽^) <おおぉぉぉー

( o^〜^)<ま、アシストしてパ・・・ もうシュートみたいなもん、だったかな!

( ^▽^) <あ、まだしょ、紹介してないからまだ。もうちょっと待って。

( o^〜^)<あっそっか、これあの神の声だから(笑

( ^▽^) <あ、神の声。

( o^〜^)<解説で神の声が入ってきただけだから。

( ^▽^) <あ、そっかそか。

( o^〜^)<これはまだ誰だかはわからないっていう、声。

( ^▽^) <分かんないよね。
       ま、そんな感じで、ふたりの力でね、入れたゴールっていうことなんですけども。 
       いやぁ、お互いに活躍できて良かったなぁと思いますけどもー!
       ねぇ、キャプテンもしっかりぃー。キャプテンの吉澤ひとみさんが!
       チームを上手くまとめてくれまして、ゴールも決めたし、 
       すごいねー、1年の成果が出たんじゃないでしょうかって言うぐらい、ね、
       皆さんも見てもらってね、あぁ、頑張ってるなって思ってもらえたら
       嬉しいなと思いまぁす。ということで、まぁ、あの、天の声も聞こえてきたし
       そろそろ紹介しちゃいましょうかね。  
       CBC V-weeks記念、今日のスペシャルゲストは、
       モーニング娘。吉澤ひとみさんでぇーす!
( o^〜^)<どーもぉ〜こんばんはーー!!
       っていうかねぇ、紹介される前からねぇ、声を入れたのはね、はじめて。
( ^▽^) <あ、ホントに?
( o^〜^)<うん。普通だってさぁ、ゲストってさ、こう「吉澤さんで〜す」とか言われたら 
       「どうもこんばんは〜」って入るじゃん?
( ^▽^) <そそそそ〜
( o^〜^)<その前からもうなんかチャチャを、チャチャ入れてたからぁ。
       まー、まぁ、こんなのも良いんですけどぉ・・・
( ^▽^) <でも入れたくなったでしょ? あの、なんかあたしのペース・・・
( o^〜^)<入れたくなる!
( ^▽^) <うん。
( o^〜^)<入れたくなったよぉ〜
( ^▽^) <そうなのよ。
( o^〜^)<つっこみたいところも満載だったよ。
( ^▽^) <でしょ?
( o^〜^)<んー
( ^▽^) <でもいつもは、あたし一人だからー
( o^〜^)<んー
( ^▽^) <美貴ちゃんの天の声で「突っ込みきてぃ」って
( o^〜^)<ツッコまれてるの?

从 釻v釻)<突っ込みきてぃ!(ドスっ!

( ^▽^) <ほら。
( o^〜^)<あ、これが入って来るんだ、ッフ(笑
( ^▽^) <これが入って来るんですよ。
( o^〜^)<なるほどね。
( ^▽^) <はーい。
( o^〜^)<おぅ
( ^▽^) <ということで。
( o^〜^)<んー!
( ^▽^) <よっすぃ〜はね、以前、CBCラジオで稲葉貴子さんと番組をやっていたんですよね。
( o^〜^)<はーい。『いきなりイナバ★よろしくヨッスィ〜』をやっていたんですけどー。
( ^▽^) <はぁい、どうですか?久しぶりに。
( o^〜^)<なーんかね、懐かしい。すごい懐かしいよ。
( ^▽^) <ホント?
( o^〜^)<ん。
( ^▽^) <スタジオもここだったんだよね?
( o^〜^)<スタジオも同じ場所だったのね。
( ^▽^) <はーい。
( o^〜^)<懐かしいね、座る位置もねぇ、懐かしい。あたしがここで、稲葉さんが今の・・・
( ^▽^) <あ、あたしが座ってる場所なんだ。
( o^〜^)<そぅ、だったの。
( ^▽^) <そうなんだ。今はモリゾーとキッコロが。
( o^〜^)<いるねぇ。
( ^▽^) <いるのよ。この番組始まってからずっと一緒なの。
( o^〜^)<なんかあたしがやったとき、こんなメリークリスマスツリーなんかなかったんだけど。
( ^▽^) <メリークリスッ(噴出し笑い)
( o^〜^)<今、ちっちゃいツリーがテーブルの上に置いてあるよ。
( ^▽^) <そぅ。で、電気もね、なんか点いてたりとかして。
( o^〜^)<ずるぅぅぅ〜!
( ^▽^) <オシャレでしょ?
( o^〜^)<オシャレになってな〜い?
( ^▽^) <そうなのよぉー。ま、時代は進化してるってことですよ。
( o^〜^)<ふふ。そうなの?
( ^▽^) <はい。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <それでですね
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <今夜もちゃんちゃか行きたいと思います。
( o^〜^)<おっ
( ^▽^) <モーニング娘。石川梨華とっ
       あっ、ごめんなさい。あーのね、リクエストが来てたんだ。そうだそうだ。
( o^〜^)<ひゃはっは!ちょぉっと待って、これでいいの?はははは!!
( ^▽^) <いいんです(笑
( o^〜^)<いいんですか?
( ^▽^) <はい、こんな感じなんですけど。
( o^〜^)<なるほどね。
( ^▽^) <じゃ、ちょっと紹介したいと思います。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <兵庫県にお住まいのコイさんからです。
( o^〜^)<おぃ
( ^▽^) <「吉澤さんはコメント出演を除けばCBCラジオ久々の登場ですね!」
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <「平家さんとのラジオや稲葉さんとのラジオを毎週欠かさず聴いていた私にとって、」
( o^〜^)<ありがとうございます。
( ^▽^) <「吉澤さんがゲストというのはものすごく嬉しいです!!」
( o^〜^)<おっ
( ^▽^) <「そこで、タイトルコールのリクエストなんですが、
       『ちゃんちゃかチャーミーよろしくヨッスィ〜』でお願いします。」
( o^〜^)<ほぃ。
( ^▽^) <「吉澤さん、石川さんは今日も噛み噛みだと思いますが、
       許してあげてくださいね」
( o^〜^)<しょーがねぇなぁー。許してやるかぁっ
( ^▽^) <えへ!もうホントに噛むよ、あたし。
( o^〜^)<いいよ、いーよ。どんどん噛んでこぉ。
( ^▽^) <おぅ、じゃ、あの、このリクエストを貰ったんで、
       じゃ、一緒にタイトルコールしてみますか。
( o^〜^)<おけぃ
( ^▽^) <はい、それでは今夜もちゃんちゃか行きましょう!
       モーニング娘。石川梨華と、
( o^〜^)<吉澤ひとみの、
( ^▽^) <ちゃんちゃかチャーミー!
( o^〜^)<よろしくヨッスィ〜!

チャンチャラッチャッチャン〜(OPジングル)

( ^▽^) <あらためましてこんばんは、モーニング娘。石川梨華でぇーす
      はーい、初めてだよね?
( o^〜^)<初ですよ。
( ^▽^) <あの、ふたりで生放送の番組を、
( o^〜^)<ラジオ、これ生放送だよ!?
( ^▽^) <やるのは。
( o^〜^)<さっき、いきなりなんか、なんかこう突然間違ったけど大丈夫?
( ^▽^) <あのね、いつもこんな調子なの。
( o^〜^)<いつもなの?
( ^▽^) <それで、聴いてくれてるリスナーのみんながね・・・
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <ツッコミのメール・・・
( o^〜^)<なんか、番組中に来るんでしょ?
( ^▽^) <そうなのよ。
( o^〜^)<突っ込みメールが。
( ^▽^) <そうなのよ。
( o^〜^)<やっばい!あたしも突っ込まれないようにちょっと頑張ろ。気合い入れよ。
( ^▽^) <生放送ならではの!
( o^〜^)<そうだよね。
( ^▽^) <でもね、よっすぃ〜がね、ホントにこの番組にね、来て欲しいっていうラブコールがね、
       たっくさん来てるんですよ。
( o^〜^)<あらぁ、嬉しいじゃないのぉ。
( ^▽^) <ホントにー。なんで、ちょっと一部を紹介したいと思います。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <北海道出身のミキコさんからです。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <「吉澤さん、楽しみにしていました」
( o^〜^)<ありがとう。
( ^▽^) <「ずーーっと、ちゃんチャミに吉澤さんが出ることを楽しみにしていました。
       石川さんと吉澤さんの対決、楽しみにしています」
( o^〜^)<おー
( ^▽^) <「ふたりとも頑張ってくださーい」
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <ということで、なんかね、やっぱりね、女性のリスナーの方が多いんですよ。
( o^〜^)<あっそぉー
( ^▽^) <よっすぃ〜がゲストに来て欲しいっていう方が、多かったんですよ〜。
( o^〜^)<おぉーー!有り難いですねぇ。
( ^▽^) <はーい。じゃ、次行きます。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <愛知県春日井市にお住まいのシンタロさんからです。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <「今週はよっすぃ〜スペシャルゲストということで、もういますか?こんばんは!」
( o^〜^)<こんばんは
( ^▽^) <「よっすぃ〜に質問があります」
( o^〜^)<はい?
( ^▽^) <「この間、ハロープロジェクトオールスターズのCDを買ったんですよ」
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <「そのジャケット写真なんですが、よっすぃ〜だけ軽く変顔してませんか?」
( o^〜^)<あはっははっは!
( ^▽^) <あそこに貼ってあるから、ポスター。
( o^〜^)<突っ込まれたー突っ込まれた!!
( ^▽^) <ポスター、スタジオに貼ってあるから。
( o^〜^)<あるねぇ。
( ^▽^) <うん。
      「もしマジだったら、めちゃめちゃ失礼でごめんなさいって感じなんですが」
( o^〜^)<はっ!!(激ウケ
( ^▽^) <「注目せずにはいられない表情をしているので、思いきってメールしてみました」w
( o^〜^)<いやぁ、あれはぁー! 
( ^▽^) <ふっっふはっ・・・どうなん・・・どうなの?
( o^〜^)<確かにねぇ、あれちょっと変顔入ってるよねー
( ^▽^) <だよねー!1人だけオカシイよね??
( o^〜^)<オカシイよね、明らかにね。
( ^▽^) <ほんとにぃー。あのぉねっ、まだ見てない方はぜひ見て欲しいんですけども。
       あのぉ、やぱ人数が多いんで、どこにね、誰がいるかって
       ちょっと分かり辛いんですけど、もうよすぃ〜、すぐわかるよ。
( o^〜^)<あれ、ちょっといいんじゃなぁ〜い?
( ^▽^) <なんかねw
( o^〜^)<個性的じゃな〜い?
( ^▽^) <すごいよね。
( o^〜^)<あれね、ずっとこう、うわーっと撮ってて、
( ^▽^) <うんうんうん。
( o^〜^)<こうなんかさ、色んな表情をみんなわぁぁーとかやってて、
( ^▽^) <元気にー!とかね。
( o^〜^)<そーそぅ、元気に!とかって・・・これなぁ、同じようにやってもなぁ?
       とか思いながらもぉー、結構ねぇ、何枚も、あの顔でいたのね。
( ^▽^) <そうでしょ。
( o^〜^)<たぶんあれしか無かったんだと思う。
( ^▽^) <ずっと、あの。
( o^〜^)<そ、ずぅーっとあの顔をしてたの。
( ^▽^) <微妙な変顔っぽいやつでしょ?
( o^〜^)<そぅ、ちょっと含み笑い系で。
( ^▽^) <だからショウガナイから、もうやっぱ人数がこれだけ多いんで。
( o^〜^)<そー。たぶんアレしか、あの顏しかなかったと・・・
( ^▽^) <でもやっぱ、こんだけ人数多いとアリなのかもね。
( o^〜^)<アリだよ。
( ^▽^) <ただ、モーニングの時はやめてね!
( o^〜^)<んっふ、モーニングはね
( ^▽^) <モーニングの時はやっぱりね、12人ですから。人数多くて大変なんです〜からぁ。
      ま、こんだけ多いといいですけども。
( o^〜^)<いやぁ、マジであれだったら、ちょっとショックだよね。
( ^▽^) <ふっうふ、ふふっ。ま、ていうことで、あのぉ、よっすぃ〜、マジじゃなくてね、
      ま、ちょっとぉー
( o^〜^)<ま、ちょっとこう。
( ^▽^) <軽く変顔?
( o^〜^)<オチャラケも入れつつ
( ^▽^) <オチャラケ、も・・・
( o^〜^)<ま、個性も出しつつね、やったよ
( ^▽^) <はい、ということなのでね。
( o^〜^)<ん
( ^▽^) <大丈夫ですよぉ。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <はーい。ということで、今日はいったいどういう放送になるんでしょうかね?
( o^〜^)<ん〜
( ^▽^) <私達、モーニング娘。の同期で同年齢でありますが。
( o^〜^)<ほぅー
( ^▽^) <番組でぶっちゃけてトークしたことはあまりないので、
       ホントにどうなるか・・・わからないんですよねぇ?
( o^〜^)<わかりませんねぇー
( ^▽^) <ま、お便りを読む時間は無いかも知れませんが、来週読むのでこちらまで。
       あて先です。放送中はパソコンもしくは・・・・・・・・・・・・
       石川、今夜も頑張りまぁーす! 
       ということで、ここで曲に行きたいんですけども。
( o^〜^)<はぁーい!!!
( ^▽^) <昨日?
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <発売されたばっかりの、12月8日に発売された。
       もう6枚目のアルバムですよ。
( o^〜^)<6枚目ね。
( ^▽^) <ねぇ、モーニング娘。の『愛の第6感』の中から・・・
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <まぁ、最初にあるちょっとこの曲で。
( o^〜^)<盛り上げていきましょうかね。
( ^▽^) <盛り上げていきましょうか、じゃあ。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <一緒に行きますか。
( o^〜^)<おけぃ!
( ^▽^) <それでは聴いてください。
( ^▽^) (o^〜^o)<すき焼き!


ってな感じで曲入り。
やっばいね。
すっげーいい感じでした、この時点で既に。
もっ変なテンションかと思いきや、すげー自然。
流石同期。


関西人ですから、CBC聞けなくてwinamp連だったんですが
リアルタイムで聞いたのって初回と今回の二回だけです。
で、実は今回、ここまでは居眠りしてて聞けてなかったんです。
めちゃ早起きした所為で、うっかり・・・
で、目が覚めたのはここから↓

( ^▽^) <CBCラジオ、石川梨華のちゃんちゃかチャーミー。
今日のゲストは吉澤ひとみさんです。
ねぇ、よすぃ!久しぶりのラジオだからって、
あんまり噛んじゃダメだよぉーーー!
(0 ̄〜 ̄)< うるへー

     ・
     ・
     ・

( ^▽^) <梨華と。
( o^〜^)<ひとみの。
( ^▽^) (o^〜^o)<コバナシ!
( ^▽^) <イェイ!
( o^〜^)<イェイ!

(二人で手をパチパチ)

( ^▽^) <はぁい、番組前半では私とよっすぃ〜とでぇー
( o^〜^)<うん
( ^▽^) <皆さんから送られてきたお便りについて話し合うトークバトルの時間ですよ
( o^〜^)<よっしゃぁー!バトっちゃえぇー
( ^▽^) <バトっちゃいますよぉー!
( o^〜^)<おー!
( ^▽^) <は〜い、ま、どんなテーマではなっ  ふふっ
( o^〜^)<なになに?どしたぁ?
( ^▽^) <どんな「テーマ」でね。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <テーマで話をするのかと言いますと。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <豊田市の12時過ぎたかぼちゃマンさんから頂いたお便りを元に、
       こんなやり方に決まりました。
( o^〜^)<ん。
( ^▽^) <名付けてぇ   
       愛の第6感メール・ロシアンルーレットー!!
       というわけで、目の前の箱に、リスナーから送られてきたテーマが沢山入ってます。
       これを第6感だけ頼りに1枚だけ引いて、
       必ず引いたテーマについてトークしてください。
( o^〜^)<よっし!
( ^▽^) <ま、何が出るかわからないので。
( o^〜^)<わかんないからねぇ
( ^▽^) <ま、ちょっと怖いんですけども。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <じゃ、それではさっそくースタート!
( o^〜^)<行ってみますか?
( ^▽^) <行ってみますか。
( o^〜^)<じゃ、あたし引くね。
( ^▽^) <どうぞぉー引いてください。なんだろ、いっぱいあるけど。
( o^〜^)<いっぱいあるねぇ。

チェック チェック

( o^〜^)<おほほほっ!来たよ、来たよ。
( ^▽^) <来た?なになになに?
( o^〜^)<行きますよ。
( ^▽^) <じゃ読んでください
( o^〜^)<えーえー、名古屋市のマシュマロ呪縛さんから頂きましたね。
( ^▽^) <はい。
( o^〜^)<えぇ、突然ですが、ひとみのファッションチェーック!!
      今日の梨華ちゃんの服装を辛口チェックでお願いします。
( ^▽^) <いーよぉー!
( o^〜^)<辛口チェックかよぉ!マージで?ちょっと待って。
( ^▽^) <え、でも今日はちょっとマシな方だよ?
( o^〜^)<今日はちょっと普通じゃない?
( ^▽^) <あのね、いつもね、たまにジャージとかで来るからwww
( o^〜^)<あうん。
( ^▽^) <今日はぁ
( o^〜^)<今日はちょっと可愛いんじゃない?
( ^▽^) <可愛いっしょ!!
( o^〜^)<なんかぁ〜チェック、チェックっていうか、何て言うの?
( ^▽^) <なんだっけ、こうゆの、何生地って言うんだっけぇ?
( o^〜^)<何生地っていうの?
( ^▽^) <今流行りの。
( o^〜^)<今流行りのなんて言うの?
( ^▽^) <なんだっけ、あのコーデュロイ。ふはっw
( o^〜^)<コーディロイ?
( ^▽^) <コーデュロイじゃなくて
( o^〜^)<なぁんだろ?
( ^▽^) <なん、なんて言うんだっけ。
( o^〜^)<なんかこうセレブジャケット、みたいなヤツのパンツ?
( ^▽^) <パンツに。
( o^〜^)<ハーフパンツにぃ
( ^▽^) <ウエスタンブーツに。
( o^〜^)<ウエスタンブーツにぃ、白い・・・えー、シャツ??
( ^▽^) <シャツみたいなの着て
( o^〜^)<中に黄色いキャミを着てて。
( ^▽^) <そぅ。
( o^〜^)<いや、洋服は可愛いよね。
( ^▽^) <きょ、今日はねぇ、え?何?ふふ
( o^〜^)<洋服はキャワ、キャワいんだけどー
       ちょっと上の方が・・・そのね、ピンクのピアスはまだいいとしてぇ、
( ^▽^) <だから、そこ言っちゃいけない・・・ふっんふ!ww
( o^〜^)<なんか、髪の毛もピンクのゴムでこう、なんかこう、ちょんまげみたいに結んでて。
( ^▽^) <おでこ出してるでしょ?
( o^〜^)<んー
( ^▽^) <前にごっつぁんからね
( o^〜^)<んー
( ^▽^) <あの、怒って、あの、なんだろ、怒られるってぇ、ヤツでコメント頂いた時に。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <どっかしらピンクが入ってるって・・・話で
( o^〜^)<入ってるよね。
( ^▽^) <でもね、今、よっすぃ〜がね、そんなピアスの話をしなかったら、
       あたし今日ピンク入ってなかったの。
( o^〜^)<いや、だって入ってるもん。爪もピンクじゃん。
( ^▽^) <ふふ。爪ピンク。
( o^〜^)<ダメだぁよ!
( ^▽^) <だぁーもぅ。でもちょっとマシになったでしょ?
( o^〜^)<まぁでも
( ^▽^) <昔に比べたら・・・
( o^〜^)<全然いいよね。
( ^▽^) <じゃ、私が逆に辛口ファッションチェックいたしますと。
( o^〜^)<あたし、どこを辛口付けんの?
( ^▽^) <よっすぃ、無いんだよね。
( o^〜^)<普通じゃない?
( ^▽^) <シンプルイズベストって感じ。
( o^〜^)<だってシンプルだからね、いつもね。
( ^▽^) <うん。
( o^〜^)<こう、なんかこうグチャグチャ着ないからね。
( ^▽^) <着ないよね。
( o^〜^)<普通に、重ね着とかしないからね。
( ^▽^) <普通にパンツに、ま、黒のなんて言うの?ニット?
( o^〜^)<普通の黒シャツだよ。
( ^▽^) <黒シャツみたいな感じで
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <シンプルですけども。
( o^〜^)<シンプルだからね。
( ^▽^) <ま、よっすぃ〜だから、でも似合うんだよ、それが。
( o^〜^)<なんで?
( ^▽^) <あたしが。
( o^〜^)<してみなよ。
( ^▽^) <でも、あたしちょっとなんか、普通になんか、だってほら、
       幸うす子とかやってんだよ?
( o^〜^)<ひひゃ地味すぎる?
( ^▽^) <地味すぎてホントに、ちょっとダメかも知んない。
       なんか自分のテンションが落ちるかも知れない。
( o^〜^)<あぁ。洋服によってある。
( ^▽^) <そーそっそ、ピンクがどっかに入ってないと。
( o^〜^)<あ、ぜったい落ち着かないもん、ピンクなんか着てたら。
( ^▽^) <ははっ!落ち着かないかぁー
( o^〜^)<ん。
( ^▽^) <ま、じゃ、辛口ぃーファッションチェックしてもらったけれどー、まぁ、あの。
( o^〜^)<まぁ、ぜんぜん今日は、可愛いよ。
( ^▽^) <今日はいい方でしょ。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <じゃ、次行ってみますか。
( o^〜^)<行ってみよう。
( ^▽^) <じゃ、次は私引きますよ。
( o^〜^)<はーい。
( ^▽^) <これ、なに出るかわからないから怖いなホントにぃー・・・じゃぁ、こちら。
( o^〜^)<ジャーン

チェック チェック

( ^▽^) <さいたま市のジャージ大好きマーさんからです!これ女性の方ですね。
( o^〜^)<んぅー
( ^▽^) <お互いに、これはやめた方が良い。と思うところをあげてください。
( o^〜^)<おぉっ。
( ^▽^) <えぇーーーー?
( o^〜^)<これはやめた方が・・・
( ^▽^) <やめた方がいいこと・・・えっなんだろうな?
( o^〜^)<やめた方が良いよってところ・・・
( ^▽^) <あ!!じゃ、あたしから行くね?
( o^〜^)<ん。
( ^▽^) <よっすぃ〜は、なんだろ?やっぱさ〜あ?普通にさ、キレイな女性じゃん。
      キレイな女性っつたらアレだけどー
( o^〜^)<んー
( ^▽^) <やっぱ天才的にさ、可愛いって言われて入ってきワケじゃない?
( o^〜^)<んー。
( ^▽^) <普通に女の子らしくした方がいいと思う。
( o^〜^)<ふ。。。 なぁーんでよぉーー?
( ^▽^) <いや、もうそろそろ。
( o^〜^)<うっそー!どういうところ?例えばどういうところ?
( ^▽^) <いや・・・ね?あのぉ、言葉遣いとか。
( o^〜^)<あぁ、言葉遣いねぇ・・・よく言われるよ、喋らなければいい・・・
( ^▽^) <そぅ。
( o^〜^)<酷くない?
( ^▽^) <いや、ひど… 酷いっちゃ酷いけど・・・
( o^〜^)<ま、イメージがガタ崩れすんのかなぁ?やっぱり、喋ると。
( ^▽^) <う〜ん。でもさ、フットサルとかやってるときのよっすぃ〜
      めちゃくちゃカッコイイじゃない。
( o^〜^)<ふぅぅうーーーー。
( ^▽^) <で、まぁ、それもありつつ、なんだろ?やっぱ普通にしてる時も、
       なんか大和撫子みたいな感じだったら、もう完璧なんじゃない?
( o^〜^)<なりてーなぁーーーー!
( ^▽^) <あはっは。
( o^〜^)<やぁ、いいよね、
( ^▽^) <完璧かも知んないよ?
( o^〜^)<マジで?
( ^▽^) <うん、だか・・・ちょっとなんか
( o^〜^)<ナデシコ風に喋ろうか?
( ^▽^) <ナデシコ風に喋ってみたらよろしいんじゃないかしら?
( o^〜^)<絶対つまんないって言うよ。そう言ったらそう言ったで。
( ^▽^) <あはっ!わぁかんないよ。みんなはちょっと楽しみにしてるかも知れない。
( o^〜^)<ホント? じゃ、来年の抱負にしちゃうよ?
( ^▽^) <うん。もう来年、お互いに二十歳になるんだしさ。
( o^〜^)<そうだね。
( ^▽^) <ちょっと大人の女性を目指しましょうよ。
( o^〜^)<そうだよね。
( ^▽^) <はい。じゃ、逆によっすぃ〜から。
( o^〜^)<これは止めた方が良いでしょ?
( ^▽^) <うん・・・ないよそんなの!あるわけないじゃん!(やたら元気マンマン
( o^〜^)<っとね、すごいあるんだよー。
( ^▽^) <えぇ?フフ
( o^〜^)<すごいあるんだよ(優しく
( ^▽^) <ないでしょ?
( o^〜^)<すごいあるんだよ(優しく
( ^▽^) <ホントに? いいよ、ほら、無理に考えおこさなくても。
( o^〜^)<いや、でもぉ。
( ^▽^) <なきゃないで、ほら、次行くし。
( o^〜^)<え?
( ^▽^) <うふふ
( o^〜^)<とりあえず。
( ^▽^) <うん。
( o^〜^)<その3点ピンクはすごい今日目に入んだって!
( ^▽^) <ホントに?
( o^〜^)<ホントすごいよ。だって耳ぃ、耳とオデコに三角じゃん?
( ^▽^) <ゴムに。
( o^〜^)<三点。。。ww
( ^▽^) <ピアスでしょ?
( o^〜^)<いや、持ち物結構やばいよね!
( ^▽^) <やばいねぇ。
( o^〜^)<だって、携帯とかもさ、なんかクマさんの、なんか、シールとか付いてたりするでしょ?
( ^▽^) <付いてるぅウサギ。
( o^〜^)<持ち物なんだよね、もう、おう!
( ^▽^) <あぁ。
( o^〜^)<ちょっとなんかこう大人風にしてった方がいいんじゃないの。
( ^▽^) <そうなんだよねぇ・・・よく言われるんだけどさぁ。
       ダ、ダメなんだよ。やっぱどっか。最近、お財布を買い替えたんですよぉ、あたし。
( o^〜^)<うーん。
( ^▽^) <で、あの、あるブランドのお財布に・・・
( o^〜^)<ちょっと大人っぽくなってきたよねぇ
( ^▽^) <したんですけど。
       あの、ま、いろんな白とか、あったんだけど、やっぱピンク、目に行っちゃうんだよね。
( o^〜^)<いやでもピンクはま、可愛いからいいかも、知れないんだけどぉ。
( ^▽^) <うん。
( o^〜^)<このキャラクター系とかさ。
( ^▽^) <あぁ、それはちょっとね。
( o^〜^)<Tシャツもたまにキャラクターもの着てたりするでしょ?すごい若い、若々しいの。
( ^▽^) <うん、着る着る。ん・・・
( o^〜^)<じゃなくてさ、もっとこう、それこそさ、ちょっとこう、なんだろ?
       セレブ系に行っちゃってもいいんじゃないの?
( ^▽^) <え、ケメコみたいな感じ・・・
( o^〜^)<え、ケメコはあれ、ケメちゃんまではいっちゃうとアレかも知れないけどぉ。
( ^▽^) <んふ。
( o^〜^)<ちょっと
( ^▽^) <ケメちゃんねぇ、つい最近、誕生日迎えて。
( o^〜^)<誕生日迎えましたねぇ。
( ^▽^) <24歳になったけども。
( o^〜^)<なりましたねぇ。
( ^▽^) <この今日付けてるお揃いのピアスはあげました、あたし。
( o^〜^)<それケメちゃんにあげたの?
( ^▽^) <これケメちゃんが見て「これ欲しい〜」っていきなし言い出してぇ、ちょっと前にね。 
       で、あ、ケメちゃんに何あげよっかな?って考えてたところだったからぁ、
       あ、じゃ、これあげよと思って。このピアスあげたんですよ。
( o^〜^)<あっそぅ。
( ^▽^) <うん。今日付けてくれてんの。んっんふ
( o^〜^)<可愛いけどさぁ。
( ^▽^) <うん、ふたりでどう。
( o^〜^)<ま、それはいろんなキャラがありますからね。
( ^▽^) <うん。
( o^〜^)<やっぱりキャラにあったモノを着たり身に付けたりするのがいいと思うんですけどぉ。
( ^▽^) <う〜ん。
( o^〜^)<まぁ、でもちょっとね
( ^▽^) <控えた方がいい・・・ね。
( o^〜^)<控えた方がいいかも知れない。
( ^▽^) <うん、確かに思う。キャラクターものはちょっとそろそろ・・・
( o^〜^)<そろそろ卒業しても。
( ^▽^) <二十歳になったらキツイかなってのはちょっと・・・
( o^〜^)<そうだよね
( ^▽^) <感じてる。
( o^〜^)<ま、あともうちょいだからさ。
( ^▽^) <そうだよね。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <あともうちょいだからね。
( o^〜^)<あともうちょいだから。
( ^▽^) <ま、徐々に改善して行けたらいいなと思いますね。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <じゃ、次!よっすぃ〜引いてください。
( o^〜^)<次、よし。これ。行きますか。
( ^▽^) <はーい。
( o^〜^)<行きますよ。

チェック チェック

( o^〜^)<えー、岐阜県。ん??違う、岐阜市の極楽ハッピーさん他、
      多数の人から人から頂きました。
( ^▽^) <うん。
( o^〜^)<「梨華ちゃんも吉澤さんも最近は女優として活躍されてますよね」
( ^▽^) <ああ、ありがとうございます。
( o^〜^)<「そこで、ちゃんチャミリスナーの間でも大好評の、怒って劇場を二人で演じてみてください」
( ^▽^) <怒って劇場?
( o^〜^)<怒って劇場。
( ^▽^) <いつもやってんのよ。
( o^〜^)<怒って劇場。
( ^▽^) <あの、1人芝居みたいな感じなんだけど。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <ちょっと、あの、恥ずか・・・
( o^〜^)<台本も同封してる。
( ^▽^) <こ、小恥ずかしいことを言わなきゃいけないんだけ・・・
( o^〜^)<嫌でもやってくれって。
( ^▽^) <今日は、じゃ、それを二人でやる訳ですね?これ。
( o^〜^)<おぉぉお〜。
( ^▽^) <あの、男の子役と女の子役・・・ありますねぇ。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <んー、じゃよっすぃ〜女の子で。
( o^〜^)<ふぐっww
( ^▽^) <あの、大和撫子風にお願いします。
( o^〜^)<い〜よぉ。
( ^▽^) <あたし、じゃちょっと今日。
( o^〜^)<男じゃーん。
( ^▽^) <男でーちょっとやってみるよぉ!ちょ、これ新しいんじゃないの?
       ね、じゃ、早速。
( o^〜^)<おぉ。台詞の練習の時間も必要なのでぇ。
( ^▽^) <はい。
( o^〜^)<えぇ、ここで曲をお聴きくださいね。
( ^▽^) <おぉーーぅ、わかりました。
( o^〜^)<OK!
( ^▽^) <じゃ、曲をかけますか?
( o^〜^)<ん。
( ^▽^) <じゃ、あのぉー、また、アルバムー
( o^〜^)<中から。
( ^▽^) <モーニング娘。のアルバム『愛の第6感』の中から。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <ま、折角ね、あたしとよっすぃ〜が今日はいるのでぇ、私とよっすぃ〜
       そしてカオタンと矢口さんとこの4人で歌ってる、「春の歌」を。
( o^〜^)<うん。行ってみようか。
( ^▽^) <じゃ、聴いてみりゃ、
( o^〜^)<ふはは
( ^▽^) <聴いてもらいたいと・・・思います

バシッ!

( o^〜^)<はい。殴られたよ、今。
( ^▽^) <殴られた。すいません。「春の歌」です。どうぞ・・・


ここでのポインツは辛口チェキかな?
よっすぃ〜と石川さんの私服が・・・ってやっぱ画で見ないとわかりづらいか。。。
ちょっとちょっと喋ってる間の、小さい「うん」とか「ん」とか
そーいうのに悶えてました。
(o´∀`o)

( ^▽^) <CBCラジオ、石川梨華のちゃんちゃかチャーミー。
今日のゲストは吉澤ひとみさんです。
ねぇ、よすぃ!久しぶりのラジオだからって、
あんまり噛んじゃダメだよぉーーー!
(0 ̄〜 ̄)< うるへー

     ・
     ・
     ・



ピーンポーン

( o^〜^)<おっはよー!早くしないと遅刻しちゃうぞ。

バシッ

( ^▽^) <なんだよ。おはよーじゃねえよ、たーりぃなぁ。毎朝、迎えに来てんじゃねーよ!
       お節介なんだよっ!そんなんだから彼氏もできないんだよ!
( o^〜^)<ぺーっだ!そういうあんただって、彼女いないく・せ・にっ
( ^▽^) <なんでいないって決め付けんだよ?いるかも知んないじゃん(噴出す)
( o^〜^)<いるの?石川くん、彼女いるの?(ナデシコ風)
( ^▽^) <ふふっ(噴き出しまくり)バカ・・・お前になんか教えてやんねえよ。
( o^〜^)<えぇ〜ずるいずるいぃ〜ひとみにも教えてよぉ。(ギャル風)
       いつ彼女できたの?ねぇ、どんな人〜?ねぇね、芸能人なら誰に似てる?
       ねー、石川くんってばぁーー!!
( ^▽^) <うるせーなぁ!
       朝からねーねーねーねーって!お前には関係無いっつーの!
( o^〜^)<内緒にするなんて、なんかゃらιぃ〜
       分かった!石川くん、その彼女と今日デートするんでしょぉ?
       で、ピカピカひた、光るクリスマスツリーの下でチューとかするんでしょ?
       ばっかじゃん、さいてーちょーキモ〜イ(ド級ギャル風)
( ^▽^) <キモイって何だよ、人に向かってよぉ。勝手に話をどんどん進めんじゃねーよ!
       誰も彼女ができたなんて言ってねえだろぉ?バーカ!!
( o^〜^)<なーんだ、やっぱいないんじゃん。
       クリスマスイブなのに、デートする彼女もいないなんて・・・だっさ!
       まぁしょうがないから、ひとみがデートしてあげてもいいよ?(いいよ?がエロ親父風)
       まわりから見ればぁ、カップルみたいに見えるかもしんないじゃぁーん!ね?
( ^▽^) <ふん、お前なんかとデートしたって面白くも何ともねーけどな! 
       しょうがねーから1日ぐらい付き合ってやっか。
( o^〜^)<ホント?
( ^▽^) <あ、でも可愛いカッコしろよな。
( o^〜^)<んもぅ〜 ひとこと多いんだよ、このバカァ。ぷーかぷん!

ブワワッワーーーーー!!

( ^▽^) <アヒャっ!うーわぁっ。恥ずかしぃーーー
( o^〜^)<はっずっかしぃ〜
( ^▽^) <あのぉ、こんなのをいつも私は1人でやってるんですけど。。。
( o^〜^)<ちょっと笑ってない?ちょっと笑いすぎじゃない?
( ^▽^) <だってさ、よっすぃ〜がさぁ・・・んふ
( o^〜^)<うん・・・石川く〜んとか言ってたよぉ〜
( ^▽^) <いやぁ〜なんか鳥肌もんだね。
( o^〜^)<やーだ。こっちが鳥肌もんでぇ。
( ^▽^) <なんか、1人でやるのよりもちょっと今日は恥ずかしかったです。








( ^▽^) <じゃ、それでは・・・よっすぃ、お願いします。
( o^〜^)<あぁ。おけぃ?
( ^▽^) <はい。
(0^〜^)<愛の第6感メール・ロシアンルーレットパートツー!!!
( ^▽^) <はい。ま、あの・・・だんだんだんだん温まってきたところで。
( o^〜^)<はいw
( ^▽^) <箱に入った封筒を引いて、そのテーマについてトークしていきま〜す。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <はい。今何個かやりましたけども。
( o^〜^)<ほ。
( ^▽^) <じゃ、箱の中の封筒を1枚・・・
( o^〜^)<もっかい行きますか。
( ^▽^) <引いてみますか?
( o^〜^)<はいぃー
( ^▽^) <じゃ、お願いします。
( o^〜^)<じゃん。

チェック チェック

( ^▽^) <ふはぁ〜暑いよ。
( o^〜^)<はい。水戸市の梨華マンとひとみ姫さん。女性の方から頂きました。
( ^▽^) <ありがとうございまーす。
( o^〜^)<「今までふたりがケンカしたことはありますか?」
( ^▽^) <ほっ。
( o^〜^)<「それはどんなことでしたか?」
( ^▽^) <ケンカ?
( o^〜^)<ケェ〜ンカ?二人で!?
( ^▽^) <なー
( o^〜^)<なくね?
( ^▽^) <あのね、ほんっとにないと思う。
( o^〜^)<ないよね。
( ^▽^) <なんだろね、あのね、あたしとよっすぃ〜がケンカする前に
       辻加護のケンカがあったからぁー
( o^〜^)<そうだよね。あのふたりがケンカしてそれをどうこう対処とか・・・
( ^▽^) <そーそーそー!もしくは加護ちゃん対あたしみたいな。
( o^〜^)<そうだね。
( ^▽^) <うん。辻ちゃん対あたし?みたいな。
( o^〜^)<なんか二人でケンカしている余裕はなかったよねぇ
( ^▽^) <なかったよね?だから、ケンカするアレもないしね・・・なんか、理由とかっていうのもね?
( o^〜^)<ないね。ないよね。
( ^▽^) <なんだろ?
( o^〜^)<ケンカ?
( ^▽^) <意外とありそうで、無いかも知れない。
( o^〜^)<なくね?
( ^▽^) <今までで。
( o^〜^)<ないね。あたし、ないんだよね。辻とも無いんだよね。
       加護とはスゴイあるんだよね、1回。
( ^▽^) <1回だけだよね?でも。
( o^〜^)<1回か。
( ^▽^) <んー。
( o^〜^)<加護がすげーキレてー。
( ^▽^) <うんん。。。ふふっ懐かしい。
( o^〜^)<すげー物投げられた覚えがあるよ。
( ^▽^) <ん。
( o^〜^)<まだね、加護が入ったばっかの頃。でも、しないねぇ。
( ^▽^) <なんかやっぱさ、女の子のねちょうど年頃の女の子の集まりだからぁー
       よくケンカすんじゃないの?とかさ、やっぱ思うじゃん。
( o^〜^)<んーー。
( ^▽^) <あたしがもしー普通に、モーニング娘。を客観的に見てたとしたら、
       あ、絶対にケンカとかするんだろうなーと思うけど、実際ないよね?
( o^〜^)<なーいね。
( ^▽^) <なんかちょっと、まぁね、あの、ヤな事とかあることはあるけど、
       ケンカにはならないよね。
( o^〜^)<なってないよね。
( ^▽^) <みんなやっぱりね、
       普通の子よりもやっぱちょっと・・・精神的には、大人の部分があるのかねぇ。
( o^〜^)<なのかねー?
( ^▽^) <ケンカはしないね。
( o^〜^)<してないね。
( ^▽^) <うん。
( o^〜^)<ま、しないと思うよね。
( ^▽^) <うん、しないと思う。
( o^〜^)<ん。
( ^▽^) <じゃ、次、もう1枚行きますか。
( o^〜^)<引こうか。
( ^▽^) <そういえばケンカしないねぇ(しみじみ)

チェック チェック

( ^▽^) <はい。東京都のトナカイの鼻ちゃん。女の子、からです!
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <「よっすぃ〜は昔、梨華ちゃんと呼んでいたのに、
       どーして、石川と呼び捨てで呼ぶようになったのですか?」
( o^〜^)<おぅ
( ^▽^) <「折角なので、今日は昔みたいに、梨華ちゃん、ひとみちゃん。って
       呼び合ってみてはいかがですか」ふははwwww
( o^〜^)<ふっふふ
( ^▽^) <そんな恥ずかしいじゃん。
( o^〜^)<そーーだよ、梨華ちゃん、ひとみちゃんだったよね。
( ^▽^) <ひとみちゃんだったよ。
( o^〜^)<ひとみちゃんだった。あたし、ひとみちゃんって言われてたぁー。
( ^▽^) <うん。呼んでた、みんなで。
( o^〜^)<そうなの。
( ^▽^) <いつからだろね?矢口さんがぁー「よっすぃ〜」っていうあだ名を、付けてから・・・
( o^〜^)<付けてから、みんな「よっすぃ〜」になった。
( ^▽^) <「よっすぃ〜」だったんだよ。
( o^〜^)<あたしがねぇ、梨華ちゃんを石川と
( ^▽^) <ちょっとあたしも聞きたい、
( o^〜^)<呼ぶようになったのはね。
( ^▽^) <それは。うん。
( o^〜^)<えぇーとね、いやでもハロモニとかだよ。
( ^▽^) <あーーー
( o^〜^)<ハロモニで。
( ^▽^) <そっか・・・
( o^〜^)<こうなんか「石川ナントカナントカ」みたいなのあるじゃない?
( ^▽^) <ま、ネタでね。え、あの、よく言い合うことが。
( o^〜^)<それから、あたしは「梨華ちゃん」っていうのがこうちょっと照れくさくなった。
( ^▽^) <あははは。
( o^〜^)<梨華ちゃんっていうのがすっごい照れくさくなってぇ。
( ^▽^) <確かにねぇ・・・
( o^〜^)<なんかこうねぇ、「梨華ちゃん」っていうアレがすごい抵抗があったんだよね。
( ^▽^) <あぁ〜・・・でもさ、よっすぃ〜、基本的にさ、他の子でも「ちゃん」付けであんまりさ、人のこと。
( o^〜^)<うん。呼ばない。
( ^▽^) <呼ぶことないよね。
( o^〜^)<ナントカちゃんっていうのが、すごいなんかこう恥ずかしい感じ?
( ^▽^) <あぁ〜・・・だからそういう人はきっとー、やっぱり
       「ちゃん」って呼びづらくなっちゃうもんなんじゃないのかな?
( o^〜^)<そうなのかもねぇ。
( ^▽^) <うん。だから、かおたんとかもさ、あんまりちゃん付けで呼ばないじゃん。
( o^〜^)<あ、呼ばないね。
( ^▽^) <苗字じゃん。石川ーとか、よっすぃ〜とか。たぶん〜、ほらちょっと体育会系っていうのかな?
( o^〜^)<そうなのかな?すごいなんかね、「ちゃん」付けってすごいなんかね、
      ある時からすごい抵抗を〜。
( ^▽^) <あはっはは!
( o^〜^)<が出るようになったの。なぜか知らないけど。
( ^▽^) <へぇー。え、じゃあ、今日は折角だから。
( o^〜^)<ま、でも梨華ちゃんでいくよ、じゃぁ。
( ^▽^) <じゃ、ひとみちゃん、でいこうかぁ?あは
( o^〜^)<気持ち悪いっ!やっぱ、ひとみちゃんって呼ばれると気持ち悪いわ!
( ^▽^) <ひとみちゃんってちょっとねぇ。
( o^〜^)<気持ち悪いわ。梨華ちゃん梨華ちゃんでいくよぉ。
( ^▽^) <あの、今ちょっとエコーかかってけど、もう1回だけちょっと言ってみてぇ?
(0^〜^) <梨華ちゃん
( ^▽^) <うぅ〜!ちょっと恥ずかしいなぁ(嬉しそう)
( o^〜^)<ちょっとねー
( ^▽^) <あ、 ひとみちゃんっ!  ふふふへっ
( o^〜^)<気持ち悪りーよ!
( ^▽^) <コ、コントやってるみたい。
( o^〜^)<オカシーよ!
( ^▽^) <なんかやっぱ。
( o^〜^)<いいじゃんねぇ。
( ^▽^) <いつも通りがいいよね?
( o^〜^)<ん、ん、そうだよ。普通でいこうよ。
( ^▽^) <なんかコントみたいだったからやめよww
( ^▽^) <はーい、ということで、たくさんトークしてきましたけども、
( o^〜^)<はーい。
( ^▽^) <なんか、ん、ま、予想以上に盛り上がって良かったと思いますよ。
( o^〜^)<んー
( ^▽^) <あたし、今日ちょっと、あの、いつもよりもテンションあっぷあっぷしってて。
( o^〜^)<あっぷあっぷ?
( ^▽^) <あの、ちょっと、あっの、空回りしてますからぁ〜
( o^〜^)<んっふ
( ^▽^) <ま、そこを、いい感じに、よっすぃ〜が押さえてくれてますので。
( o^〜^)<おーおっ。
( ^▽^) <あの、なかなか良かったんじゃないかなと思いま〜すよ。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <ってことで、以上、愛の第6感メール・ロシアンルーレットでした。

ここでチェックポイント!
ぷんすかぷん劇場(そんな名前じゃない)のとき、
女の子よっちぃ炸裂ですが、ギャルっぽい話し方がエロ親父にしか聞こえない事
しばしば。。。よっすぃ〜ステキ。

そして、
>もう1回だけちょっと言ってみてぇ?
>もう1回だけちょっと言ってみてぇ?
>もう1回だけちょっと言ってみてぇ?
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
そんなに「梨華ちゃん」って言って欲しいのかい?
(o´∀`o)




(ここで、来週の予告&ネタ募集)



( o^〜^)<ひとみです。このコーナーの打ち合わせで、
       「いつもみたいに面白くやってください」と言われました。 
       よく言われますが、そう言われるのが1番困るとです。
       それでは皆さんの作品、読むとです。
       ひとみです。
       最近はテレビに出るとき、いつもガッタスのユニフォームを着ているような、気がするとです。
       ひとみです。 
       本屋で石川梨華の写真集を見つけると、そっと自分の写真集を上から被せてます。
       ひとみです。 
       石川と二人きりのこの空間、生きてけないほど恥ずいとです。
       今日の作品は、Aさん・Bさん・Cさんが送ってくれたとです。 
       ひとみです。
       ひとみです。
       ひとみです。
( ^▽^) <はーい。ということで、先週、お知らせした通り、
       よっすぃ〜が「ヒロシです。」に挑戦してくれたんですけども、
       またスタッフさん、やらかしちゃいました。ふはっ
       またジングル間違えちゃいましたねー。えっと気を付けてください。
       今日はゲストがいるんで!
( o^〜^)<そ〜ですよぉ〜
( ^▽^) <いいですかぁ。
( o^〜^)<ちょっと〜
( ^▽^) <気を引き締めてwあの、ここで大和撫子んなりましたね。
( o^〜^)<あ、すいません。
( ^▽^) <はい、じゃ、こんな感じでまだまだ行きます!
( ^▽^) <続いては、チャミよし早口言葉 PK戦!!!
       ここでね、ここで登場でした、この音楽。
( o^〜^)<ほっ。
( ^▽^) <さぁ、後半のここからは今日のメインイベント。
       私とよっすぃ〜で早口言葉対決です。
( o^〜^)<よっし!
( ^▽^) <元々はですね、石川が大人になるために必要な勝負ということで考え出された企画です。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <勝った方が言葉を噛まない、大人のラジオパーソナリティなのらぁ!っていうことでー
( o^〜^)<ん。
( ^▽^) <よっすぃ〜はねぇ
( o^〜^)<早口言葉かよ。
( ^▽^) <ふふっ。
( o^〜^)<これね、すっげぇ自信満々。
( ^▽^) <なん、なんだってねぇ。
       ま、以前CBCラジオでやっていた番組で、早口言葉のコーナーが、あったんでしょ?
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <で、当時のスタッフさんに聞いたところ、
       ま、それほど上手くないってぇ〜言ってるんですよ。
( o^〜^)<なぁーに言ってんのぉ〜。これは〜ま、ビビらせるための前振りであって。
( ^▽^) <あぁ、なるほどね。
( o^〜^)<すぅ〜んごいんだよ、早口言葉。むっちゃ上手い。
( ^▽^) <言えてないよ、今大丈夫?
( o^〜^)<ね、すぅ〜んごいんだよ。
( ^▽^) <早口言葉ね。
( o^〜^)<女王だったんだから。
( ^▽^) <あっそ、女王ねー。
( o^〜^)<やーばいやばいウマイ。
( ^▽^) <じゃ、その座をじゃあ、あたしが奪ってみせますよ。
( o^〜^)<やってみようか。
( ^▽^) <はい。じゃあの、今日の勝負、真剣勝負を盛り上げるために
( o^〜^)<うー!
( ^▽^) <勝った人へのご褒美を用意しました。
( o^〜^)<おっ?
( ^▽^) <ま、あたしもよっすぃ〜も大好きな、甘〜い甘〜い京都の名店から
       抹茶のお菓子セットです!
( o^〜^)<イェーーーイ!またー

チャーッチャッチャラーーーーン!

( ^▽^) <はーい、お菓子。
( o^〜^)<抹茶いいねぇ。
( ^▽^) <抹茶、ね、美味しいですからね。
( o^〜^)<美味しいからねぇ。
( ^▽^) <じゃ、これをね、あの、賭けて・・・頑張っていきたいと思いますがぁ
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <負けた方には、あの、当然、罰ゲームが用意されています。
( o^〜^)<また罰ゲーム?
( ^▽^) <そうなの。
( o^〜^)<必ずあるんだね。
( ^▽^) <毎回あるんですよ。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <なので、頑張っていきたいと思いますが。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <じゃ、ここでルールを、説明します。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <今回は早口言葉PK戦です。先程と同様、箱の中に入った早口言葉を引いて、
       それをチャレンジしてもらいます。早口で3回連続言えればゴールで
       1ポイント入りますが、3回連続で言えなければ失敗です。
       なおキワドイときの判定はちゃんチャミ・・・審判団が、
       えぇと、厳しく行います。ふふーーーっ
( ^▽^) <ぜんぶでぇ〜キャハ
( o^〜^)<はい?w
( ^▽^) <2回戦!
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <はい、2回戦勝負して、最終的にポイントが多い方が勝ちです。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <これあの、同点になったら、あの・・・サロンレス?
( o^〜^)<サドンデスだよ。
( ^▽^) <あの、サドンデス?
( o^〜^)<サロンレス。サロンパスみたいじゃないか。
( ^▽^) <ふへへ。サドンデス。
( o^〜^)<サドンデス。

川σ_σ||<それ面白いよ、んふふふふふふ

( ^▽^) <面白くない。
( o^〜^)<なに?今の?ふふ、柴ちゃんでしょ?
( ^▽^) <これ、柴ちゃんがラジオ来てくれた時に言った名言。
( o^〜^)<あっ、そうなの?
( ^▽^) <だから、今日、よっすぃ〜が名言残せば、今後このラジオでこういった感じで。
( o^〜^)<(使って)くれるんだ?
( ^▽^) <あの、流れますので。はい。ということで、じゃ、それでは行ってみたいと思います。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <じゃ、箱から、1枚引いて、そのお題にチャレンジしましょうかね?
       じゃ、よっすぃ〜から引いて。 
       これです。お題が出たら、先攻か後攻か決めた方がいいんだよね。
( o^〜^)<じゃん。
( ^▽^) <はい、お題は何ですか?
( o^〜^)<さいたま市のマサヒコさんの作品です。
( ^▽^) <はい。
( o^〜^)<『隣の客は よく柿食う 保田』
( ^▽^) <えぇ!?なんで?いいじゃん、普通で。よく、隣の客はよく柿食う保田。
( o^〜^)<よく柿食う保田。
( ^▽^) <これを3回言いますけども、じゃ、ジャンケンで決める?先攻、後攻。
( o^〜^)<いいよ。
( ^▽^) (o^〜^o)<最初はグー!ジャンケンほい!
( ^▽^)(o^〜^o) <あいこでしょ
( ^▽^) <じゃ、勝ったから、じゃ先。
( o^〜^)<先ね。
( ^▽^) <うん。じゃいきます!いいですか?
( o^〜^)<じゃ、あたしがホイッスルやるんだよね?
( ^▽^) <はい。
( o^〜^)<オッケ。
( ^▽^) <お願いします。
( o^〜^)<いきます。よーい! 

ピーーーーーー

( ^▽^)< 隣の客は よく柿食う 保田 
       隣の客は よく柿食う 保田 
       隣の客は よく柿食う 保田 
( ^▽^) <ヒューーー!!

ピンポンピンポンピンポンピンポン

( o^〜^)<うわ〜っ言えてるしぃ。
( ^▽^) <あったりまえじゃん。
( o^〜^)<これはいけんじゃないの?
( ^▽^) <じゃ、あの、このテンポに乗ってよっすぃ〜も行ってみたいと思います。
( o^〜^)<いいよ。
( ^▽^) <それでは、よーい、

ピーーーーーー

(0^〜^)< 隣の客は よく柿食う 保田
        隣の客は よく柿食う 保田      
        隣の客は よくや、柿きゅう 保田 

( ^▽^) <キャハハハハ!!!やったぁーーー!!(大きくパチパチ手を叩く)
( o^〜^)<なになになに?今なんもない。言えてたじゃあ〜ん?
( ^▽^) <え、最後言えてない。ブーブー鳴ったから。
( o^〜^)<うっぞぉぉ〜〜〜!!
( ^▽^) <途中まで良かったのにねぇ。残念だねぇ。(楽しそう)
( o^〜^)<くそー!この最後の二文字がいけないんだよ!
( ^▽^) <じゃー、あの、次行きますよ。よし、これあたしリードしてますよ。
       これで次勝てばぁー私の勝利ですよ〜
( o^〜^)<っていうこと?
( ^▽^) <じゃ、次行きます。静岡県のハイリとキヨタカさんからの作品です。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <『NEW 新垣塾 入学』これ簡単じゃないの?
( o^〜^)<NEWぅ〜
( ^▽^) <NEW 新垣塾 入学。
( o^〜^)<新垣塾 入学・・・にやぁ〜、にゃににゅ系苦手なんだよなぁ。
( ^▽^) <ふわはは。じゃ、次はよっすぃ〜から行ってみますか?
( o^〜^)<えー、待って、待ってよ。NEW 新垣塾 入学ね。
( ^▽^) <よし。じゃ、行きますよ。それでは、よーい?

ピーーーー!

( o^〜^)<NEW 新垣にくー。。。
( ^▽^) <ぶははっ
( o^〜^)<いやーー!!! ちょっと待って待って待って。

ブーブー

( ^▽^) <あれ? 女王じゃなかったの?
( o^〜^)<ちょ、あたし、これちょっとさ、今日は生放送だからさーあ?
( ^▽^) <んー
( o^〜^)<あれだよ。ワザとワザと。
( ^▽^) <大丈夫?
( o^〜^)<NEW 新垣塾…
( ^▽^) <あ、もう終わったから、よっすぃ〜
( o^〜^)<ふへ。
( ^▽^) <よっすぃ〜はもう終わったから。
( o^〜^)<じゃ、ちょっと待って。これ言えなければいいんだよ。
( ^▽^) <そぅ。
( o^〜^)<でしょ?
( ^▽^) <あたしが言えたらあたしの勝ち。
( o^〜^)<そうだよね。別に言えないでいいよ。
( ^▽^) <あ、でも、言えなくても、言えなくても、もうあたしの勝ちだよ。
( o^〜^)<いやいや、もう1問あるから。次、逆転っていうのがあるから。
( ^▽^) <なんだそれっ勝手に作んないでよ(笑
( o^〜^)<ふへへ。
( ^▽^) <じゃ、行きますか!
( o^〜^)<よーい!

ピーーーー

( ^▽^)< NEW 新垣塾 入学       
       NEW 新垣塾 入学         
       NEW 新垣塾 入学
       ふうぇいっ!
( o^〜^)<なに普通に言えちゃってんのぉ?

ピンポンピンポン

( ^▽^) <ごめんね、あの笑い・・・
( o^〜^)<間違えてよ!
( ^▽^) <笑いとか取れなくて。
( o^〜^)<笑いとかじゃなくて、こうさ。
( ^▽^) <はい。てことで、見事2×0で私石川の勝ちーー!
( o^〜^)<うそぉー!!
( ^▽^) <はい。てことで、あの、勝ったので、ご褒美、貰いたいと思います。
( o^〜^)<ちょっと〜!!さっそく食べないでよーー!
( ^▽^) <アイスだの、抹茶の、あ、それ、よすぃ〜、あの、たぶんそこに、
       あの、罰ゲームの封筒あると思うから読んでて。
( o^〜^)<ありますよ。え、ちょっとさ、今日、ゲストなんだけどさー。
( ^▽^) <いっただっきまーす!
( o^〜^)<ゲストには甘いお菓子のセットが来るとかないの? ちょ待ってよ。
( ^▽^) <負けたからね!うん、美味しい、美味しい。んーーーー!
( o^〜^)<もーう!罰ゲーム、今回の罰ゲームは多くのリスナーから頂いた
( ^▽^) <ぁ、おいしっ
( o^〜^)<ふ、相手の似顔絵を描いて番組ホームページ上で公開です。
       番組が終わった後で相手の似顔絵を描いてください。
       来週月曜日13日から1週間、ちゃんチャミのホームページで公開されます。

(ボリボシバリボり物凄い音)

( o^〜^)<そんな音のー食べなくていいからさぁー。
( ^▽^) <うん、美味しい。お菓子美味しい。
( o^〜^)<なぁ〜んで、またかぁ?似顔絵描くのぉー?
( ^▽^) <そうだ、まずよっすぃ〜さ。
( o^〜^)<ん?
( ^▽^) <さっき台本にいっぱい、ん、あの、なんかいろいろ落書きしてたけど、
( o^〜^)<してたよ。
( ^▽^) <真剣に描いてね。
( o^〜^)<ちょー可愛くない?あの落書き。
( ^▽^) <あたしの顔は真剣に描いてね、w
( o^〜^)<今日の顔を描けばいいの?
( ^▽^) <あ、今日の顔でいいよ。
( o^〜^)<今日のその3点ピンクとぉ、そのちょんまげで描けばいいの・・・
( ^▽^) <ちょんまげ姿で、じゃ、描いてもらって結構ですよ。
( o^〜^)<いいよ。
( ^▽^) <はい!っということで、以上!チャミよし早口言葉でした!

ここでみきてぃCM入りなんですが、
石川さん。
マジ食いしすぎ。
最後の最後まで食ってる感じでしたもん。
コンコンだったら悔しくて泣いてるかもしれないw



( ^▽^) <CBCラジオ
       モーニング娘。石川梨華と。
( o^〜^)<吉澤ひとみの。
( ^▽^) <ちゃんちゃかチャーミー
( o^〜^)<よろしくヨッスィー


( ^▽^) <今日のオマケチャミ♪
       たくさん突っ込みメール頂いております。
       名古屋市にお住まいのナガオミツヒロさんからです。
       「梨華ちゃんよっすぃ〜、いい芝居でしたよ?今までで1番良かったと思います。
       梨華ちゃん、真剣な台詞で笑いすぎ。ざぁーんねーん!」
       だってよっすぃ〜が女の子やってるのがちょっと違和感あったんだもん!
( o^〜^)<いいじゃなぁ〜い。
( ^▽^) <いつもとね、あの、逆で。
( o^〜^)<逆だからね。
( ^▽^) <コホン。やってみましたけども。ん、じゃ、次行きます。えーと、
       東浦町にお住まいのカトウさんからです。
       「石川さんと吉澤さんのミニコント?良かったですよぉー。ふたりの息がすごい合ってましたよ。
       今度またこのラジオに遊びに来て、ミニコントやってくださいね」
( o^〜^)<おお。
( ^▽^) <コントじゃないから。うふふっ
( o^〜^)<ふふっ。コントにしか聞こえない・・・なんだね。
( ^▽^) <真剣に演技したからさ。トレンディードラマみたいな感じ?
       はぁい、じゃ次行きます。
       静岡県にお住まいの梨華ちゃんあらばイッツオールライトさんからです。
       「梨華ちゃん、よっちゃん、梨華ちゃんの服はツイードじゃないですか?」
( o^〜^)<うあぁ、ん、ツイード
( ^▽^) <ツイード生地って言うのか。
( o^〜^)<ああ、そうかもね。
( ^▽^) <今年流行りなんだよね、確か。
( o^〜^)<流行ってるよねぇー。
( ^▽^) <うん。そんな感じでっすっっふへっへっへ。じゃ、次。
      東浦町にお住まいのニクヅキさんからです。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <「よっすぃ〜が来るから、梨華ちゃんがオメカシして来たんだよ。
       この野郎、よっすぃニクいよ!スミに置けないよ」
( o^〜^)<ふへ。
( ^▽^) <なんだろ?ふふふ
( o^〜^)<隅に置けないよぉ〜
( ^▽^) <ふふへっ。まっ
( o^〜^)<これすごいね、やっぱいいね、番組中にこうねぇー。
( ^▽^) <うん、面白いでしょ。
( o^〜^)<おーん
( ^▽^) <ホントにたくさん・・・来るの。あのぉーまだあるんですよ?
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <東京都にお住まいのフシミケントさん。
       「いつもより浮き足だってる石川さん、結構落ち着いてるよっすぃ〜
       なんか石川さんがゲストに来たみたいです」ww
( o^〜^)<ははは。
( ^▽^) <ホントだよねぇ。あのぉ〜、ご褒美も私もらっちゃってるしさぁ。
       あの、柴ちゃんが来た時もそうでした。
( o^〜^)<あ、柴ちゃんがぁー
( ^▽^) <あの、落ち着いてて。
( o^〜^)<落ち着いてて?
( ^▽^) <あたしがひとりで空回りしてる感じ?
( o^〜^)<あ、そんな感じだよね。柴ちゃんと見ててもね?
( ^▽^) <そんな感じ。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <うーん。じゃ次、埼玉県にお住まいのゆずぽんずさん。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <「面白いです。石川さん、テンションがいつもよりかなりオカシイです」
( o^〜^)<ふぐっオカシイ?
( ^▽^) <「その点吉澤さん、面白すぎです」
( o^〜^)<ありがとうございます。
( ^▽^) <おもしろいって言ってましたよぉ。はーい、ということでね、たくさん頂きました。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <お し ま い 。


ED


( ^▽^) <はい!エンディングです。番組の梨華大賞を発表したいと思いまーす。
      今日はですね、えと、よっすぃ〜ハロープロジェクトオールスターズのCDの、
      えっと、軽くヘン顔してませんか?
( o^〜^)<ふぐはは
( ^▽^) <っていうお便りをくれました
( o^〜^)<はぁ〜い。
( ^▽^) <愛知県春日井市にお住まいのシンタロウさんに梨華大賞をプレゼントしたいと思います。
( o^〜^)<おめでとうございまーす。
( ^▽^) <おめでとうございまーす。
( o^〜^)<はいー
( ^▽^) <それではここでお知らせです。
( o^〜^)<うん。
( ^▽^) <えっと、今日も曲を掛けましたけれども、昨日12月8日に6枚目のモーニング娘。
       NEWアルバム『愛の第6感』がこちら発売になりましたねぇ。
( o^〜^)<はい。
( ^▽^) <もう、結構みんな大好きな曲ばっかりだよね!
( o^〜^)<うん、そうだねぇ。
( ^▽^) <なんで、12人では最後の、アルバムかなっ?
( o^〜^)<おー
( ^▽^) <なんで、皆さん、是非とも、私達の愛を受け取って?
( o^〜^)<そうだよ、ジャケットもあのハートだよ。
( ^▽^) <そうなの。ジャケットは、私達・・・自身でハートの形を作っってるよね。
( o^〜^)<ねーぇ。
( ^▽^) <よっすぃ、ピンクの衣装なんか着ちゃって。
( o^〜^)<ピンクだよ、今回。
( ^▽^) <ちょっと、どうでした、ピンク?
( o^〜^)<あのね、中の、中ページとかもぉーすごい乙女チックな感じなのよ。
( ^▽^) <お〜、いいですねぇ。
( o^〜^)<ちょっと今回恥ずかしかったけどね。
( ^▽^) <じゃ、是非ね、皆さんね、そんな、可愛いよっすぃ〜も見てくださーい。
( o^〜^)<見たってよぉ。
( ^▽^) <はい。それではね、はい、そろそろ・・・えっと、終わりですよ、番組。
( o^〜^)<あっという間だね、1時間ね。
( ^▽^) <あっという間でしょ?だからね、生放送、どうでした、今日は?
( o^〜^)<いやぁ、なんかね、生で喋ってるんだけど、凄いいつもトークで、
       ん、なんかこうゲストなんだけど。
( ^▽^) <うふ
( o^〜^)<すごいなんかもう邪魔してる感じが凄いする!
( ^▽^) <あたしが?
( o^〜^)<いや、あたしが。
( ^▽^) <うあはは、よっすぃ〜が?
( o^〜^)<なんかこうダーーって来て、ダーーーって去るみたいな。
( ^▽^) <いや、でも、それがこの番組のいいところなんですよ。
( o^〜^)<そうなのかな。いやでもね、毎週ね、大変だと思うけど。
( ^▽^) <はいはい。
( o^〜^)<まぁ、夜寝る前にこれをみんなね、リスナーのみんなが聴いて。
( ^▽^) <そうなのよぉー。
( o^〜^)<今日も梨華ちゃんの声聞いて寝るぞ!みたいな、いいねぇー!
( ^▽^) <嬉しいですよ。
( o^〜^)<いいなぁーみんなー!
( ^▽^) <えへへ大丈夫?あの、大和撫子だよ?
( o^〜^)<そうだね。
( ^▽^) <うん。目指してね?
( o^〜^)<はぁい、わかりました〜(女子モード)
( ^▽^) <はーい、っていうことでですね、
       えっと、来週は、ゲストにお笑い芸人の・・・ヒロシさんが来てくれます。
( o^〜^)<おぉっ。
( ^▽^) <はーい。楽しみにしていてくださーい!
( o^〜^)<はーい。
( ^▽^) <それでは来週もあなたの部屋にお邪魔します。
       で、今日、ふたりで最後、(不明)しすね?
( o^〜^)<わかった。可愛くね。
( ^▽^) <はい、可愛くお願いしますよ。
( o^〜^)<はーい。
( ^▽^) <お相手はモーニング娘。石川梨華。そして。
( o^〜^)<モーニング娘。吉澤ひとみでした。
( ^▽^)(o^〜^o) < お や チ ャ ミ  ♪
( o^〜^)<はぁず〜
( ^▽^) <ふはは。


以上。

突っ込みメールがすんごい面白そうに感じた。
新鮮だったんだろうね、そういうの。



これ16時間くらいかかったわけだが、

つか、50分の音源聞くのに7時間かけてって。。。なんか目がオカシイ。
普段起してる人ってどんくらいなんだろ?
文字起しって、大改変時にやぐっつぁんのANNSの読んだことしか無いけど。
あ、フルじゃなくてコメントだけとかならありますけどね。














で、今度はドキ美貴お願いします。
出してください。