昨日書き起こしたモノが

今もちゃんチャミ再生中です。
昨日、書き起こした中で失敗。
一行の長さ気にしてたんだけど(長いの嫌いなので)
ちょっとオーバーしてたのがちょこちょこある_| ̄|○
例えるなら、

( ^▽^)<もう一回言ってみて!

が、

( ^▽^)<もう一回言ってみ
て!


ってな感じになるとこありますよね。
やー入ると思ってたんだけどなー。。。

次回はちゃんとしよ。
って次回はあるのだろうか?
あるとすればドキ美貴にゲストにでるときだけだな。
短いし。




んでね、感想も少し書いてたんですが
あまりの眠気にね、なんか朦朧としてたのがバレバレ(自分では)
普段毎日8〜10時間寝てるので睡眠不足に弱いんです。
それが、一昨日昨日とコイツのおかげで寝てなくて。。。

でね、昨日は全く他サイトさんお邪魔してなくて
(携帯からは電車で少し見ましたが)
今朝からまわってたんですが、
忘れてました。
友達の日記で思い出した。

一徹とトメ子の馴れ初めは何処に行ったんだよ!!!!!

ということで、
またゲストだね。
また来て、今度こそ馴れ初めを懇々と語ってもらいましょう。


んで、昨夜のとこにも書いたけど、

( ^▽^)<もう一回言ってみて!
が、めちゃくちゃ嬉しそうなんだよ。
んで、
(o^〜^)<梨華ちゃん
って返すよっすぃ〜の声が・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

オレの中のいしよしの血はまだ死んでいなかった!


いや、そんなの自覚してましたが。
ゴメンナサイ美貴ちゃんさん。
しかしみきよし推しには変わりませんが。
やっぱいーなぁ。
みきよしにも共通するとこなんだけど、
『同じ歳だけど、学年が違う。しかもよっすぃ〜が下』
これがなんとも言えないポイントなんですよ。
他にも好きなCPありますが、これが萌える!







んで、よっちゃんの変顔、オレはまだ見てません。
だってCD買わないんだも〜ん!