とうとう今夜

ちゃんチャミですね。
別にドキドキで早起きしたわけではありませんよ。
仕事仕事。

先週、勘違いして行く気マンマンだったフライングよっすぃ〜
よっちぃ可愛いよ、よっちぃ。
なんなら先週も出ちゃえば良かったのに。
毎週でも構わないのに。

今日もワクワクしてんのかな?
ドキドキで心臓飛びでしょうとか?
(o´〜`o)←こんな感じ。
よっちゃんのことだからドキドキ緊張して変なテンションになってそう。

まー相手は梨華ちゃんだからね、
同期だし変に緊張してることは無いのかな?
しんドルで後輩達と一緒のときはテキパキとしてたもんね。
あな真里はオカシクなってたけどw




今日は会社の毎年恒例ボーリング大会なんですが、
集中なんて出来そうにありません。
んあ〜