ゴロッキースは本当にゴロッキーズなのか。

Owen112004-12-08


いやはや。
よっちゃんはヨンキーズの筈です。
出すぎです(買ってません)


(o´∀`o)


以前のゴロッキーズ(上・下)でもほとんど出っ放しでしたが、
今度のエクストラもよっちゃんだらけのようで。


いろんな所で話題のダチョウ。
見ましたヨ。
1分ほどの映像で何回の「一緒」を耳にしたでしょう。

どっちのダチョウの首が長いか。

从*釻v釻)<美貴のほうが長いよー!
画にかいたダチョウを指で測り、指を合わせて比べる

从*釻v釻)<一緒だ!
(o^〜^o)<一緒一緒ぉー!(やけに楽しそう)

ジャンケンで勝者を決める。

(o^〜^o)<いいよ。
从*釻v釻)<いくよぉ。

太字の部分。
この二人が可愛すぎ。
童心にかえりすぎ。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



そしてよっすぃ〜とみきてぃがウッキャウッキャとはしゃいでいる中、
後ろの本物ゴロッキーズ達、テンション低すぎ。
楽しそうだねー。
何イチャイチャしてんだよー。
的な。
苦笑いです。
この温度差に激しくドキドキ。







そのうち買おう。
そのうちね、そのうち。
だって買わなくても合宿で見れるからさー。
家だとなかなか見る時間無いしさー。
でもコレは欲しいな。