ソニヲタ

現場でこっそり「愛の第6感」聞きながら仕事してる悪い子です。
髪伸びててよかた。
ゴメンチャイ。
今朝MP3ウォークマンに入れたんですが、
「声」「独占欲」「春の歌」「浪漫」をずっとリピートです。
駅から会社まで1時間強歩いてる間「浪漫」と「涙止放」では
手が勝手にヲタってました。
ハズカシイ。


そしてこのプレーヤー、4年半選手なんですが、そろそろ替えドキ。
以前はバイク乗りながら使ってたので雨とかで即行ダメージ。
一年経ったくらいからディスプレイがたまに文字化けするの。
最近は停止ボタンが鈍い。
SONYの100円ライターサイズのヤツなんですけどね。
古いから、15曲くらいしか入らない。
まー15曲入れても3〜7曲くらいをリピートしちゃうんですけど。

次はipodかなー。
でもSONYがいいなぁ。
あれが半分の大きさになってくれたら迷わないんだけどなー。
首から下げて服にINしたいの。
ポッケには財布と携帯だけがいいの。
カバンは大嫌いなの。


早く起きた所為か眠くなってきた。。。
だって起きてから九時間たってるもん。
いっつも9時間睡眠なのに6時間だもん。。。
んあーんあー