なんだかワケがわからないくらい

すっげーカウンタ回ってるんだけど。。。
と思ったらモーヲタアワーさんで紹介されてたんですね。
いやはや、毎日のようにお邪魔させてもらっては居るものの、
今朝見に行った時には気付かなかった。
いつもの3倍くらい回ってるからビビッタYO!

それにしても、たくさんのサイトを紹介してくださってますけど、
いったい何処からそんな情報が。。。すごいなぁ。





そこで思ったんですが。
みきよし推しのサイトってなかなか無いですよね。
85年組推しはいっぱいあるんですよ。
その中で1推しCPはいしよしよしごま・いしごまとか
モテ吉・モテ美貴いろいろ。
でも、みきよしが一番ってとこは見当たらないんだよねー。
いや、別にCPって言っても友情とか同士系でも構わないんですよ。
べつにエロい必要はありません。
ないかなー。