一夜明けて。

Owen112004-12-06


それでも頭の中ほとんどみきよし抱っこです。

スポーツ新聞、各誌に昨日のスポフェスの記事がありましたが、
気持ちよく読めたのはサンスポかな。
他のはフェスよりも謝罪に重きを置いた内容でした。

↑サンスポからメインの写真を。


キャプテンが持ってるのは「優勝カップ」らしいです。
一戦だけだけど、優勝カップです。
よっすぃ〜の顔が子供みたいで可愛いなぁ。
サルはじめてから、よっちゃんのこういうイイ顔増えたよね。
イキイキしてるよね。
それが嬉しい。

TVにいっぱい映るからとかじゃなくて、
そういうのが嬉しい。


って。。。あーマジヲタ全開杉か?