ドキ美貴中

フラッシュ


なんか最初にみきてぃの女の子ネタが読まれました。
スポフェスでみんなのジャージを畳んでたと。
確かに、サルまで出番の無いミキティはみんなのを畳んでましたよ。
あややのを畳んでるとしか思ってなかったけど、みんなのだったんだね。
普段も脱いだ物はちゃんと畳んでるそうです。
アイロンは面倒なのでアイロンが必要な服は買わないそうですが。
オレもそんなのスーツと礼服以外持ってない。
アイロン嫌い。


んで、そんなこんなで
从 釻v釻)<それでは今日も30分、女らしくいきましょう。
今日「も」
きょう「も」
キョウ「モ」
。。。う〜む。
まーよっちゃんさんの前では思いっきり女の子ですがね(o´∀`o)



んでね、あやみきのイチャイチャ報告がありました。
読まれた瞬間こっちもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
「髪を結んでもらったり」
とんなレポだったんですが、

从 釻v釻)<あんた三つ編みできんの?
从‘ 。‘从<出来るにきまってんじゃん!!!

てな感じだったそうですが、
思ったよりもサバサバな男らしい関係なのかも?
まーひさしぶりに会えて嬉しかったそうで。
間違いなくガチなんですけどね。



そして「独占欲」またまたまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
あーすっげー好きだ。
それでもオレは買わないんだろうなぁ。
ラップのみきよしだけじゃなく、ガキさんイイ味出してるなぁ。




女の子らしくの30分ということで、〆は重さん風に

从*釻v釻)<よし、今日も可愛かった!
       おやすみきてぃ。