(oT〜To)<悲しいときー!!!

日記書いてる途中でPCが固まったときーーー!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
んとんと書き直し。


今日はいつもここからを呼んでの悲しいとき講座。
最初に見本ってことでネタを披露。
んでね、今回はやたら長くなかった??
いっつもだったらちょっと物足りないくらいの長さで終るんだけど
今日は多少中弛みを感じたくらいに長かった。
鳥人間あたりで終るのかと思ったんだけど。


でね、美貴様ネタGJ!

悲しいときー
絶対カメラ来ないと思って油断して真顔になってる人を見たときー!!

殺人的なイラストでした(爆笑
だけどね、ホンモノには敵いませんから。
普通絵ってのはデフォルメされてるものでしょ????
ホンモノのほうが怖いってのも稀なケースだよね。


从 釻v釻)<しょうがない 事実ですから(キッパリ)

カッケー!
みきてぃ、美貴様丸出し!


んでその後するすると進行。
れいにゃが誕生日スルーされてたり、哀さんはやっぱり変だったり
梨華ちゃんは相変わらずブリザード発揮してたり。
梨華ちゃんへの攻撃でよっちゃんが手をあげたものの、
出番はそこだけなのかと_| ̄|○してたら、
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

●悲しいときー(悲しいときー)
 もう随分コントで普通の人の役してをやってなかったときー!


●悲しいときー(悲しいときー)
 自分のメイクより、細木数子さんメイクの方が長かったときー!


●悲しいときー(悲しいときー)
 久々の女役、相手役がまこっちゃんだたときー!!

特に1個目のネタではメンバー大ウケ!
真っ赤になってるよっちゃんが物凄く可愛かったです。
そして胴体がめちゃくちゃ細っこくなっちゃってました。
む〜抱きしめたい!
「あんた可愛いコトしなさいよ」って言うお母さんステキ。
「可愛いコト」じゃなくて
「可愛い子と」ならいくらでもしてそうですが (o´∀`o)





ところで、コントなんですが細木さんもういいです。
ちょっとは休んでてください。
おかげでハロモニの携帯サイトの待ち受け、よっちゃんは細毛さんのみなんだよ。
頑固一家は何回かやってんのに父ちゃん蒸発かよ!!
今日のごっちんの新キャラは可愛かったですけどね。
スキップ同好会入らなきゃ!!とか思ったりもしましたけど
なによりも、ごっちんを止めようとするミキティが可愛かったです。
ごっちんの脚を押さえつけるみきてぃ。
あーーーーーーーー!!!

これみきよしでやってYO!