兎にも角にも

オレの脳味噌は腐ってるのか沸いてるのか(・∀・)

どこのスレ見ても、
よっすぃ〜がおっぱいある系のメンバーとニコニコ話してると
「ニヤニヤしすぎ」「よっすぃ〜らしい」
とのコメント山盛り。
確かに「らしい」んだけど。。。


そんなこと言われちゃうよっちゃんが大好きです。
でも実際嬉しそうなんだよなぁ。




そうそう、

よしれな

↑ここでAAネタはじまって面白くなってきた。


吉澤一家といえばヨンキーズでの
父ちゃん=よっすぃ〜
母ちゃん=石川さん
子供達=のんちゃん・あいぼん
これは頑固が始まる前からあまりにも有名でしたが、
このスレでは文化祭黒モニの
パパ=よっすぃ〜
ママ=みきてぃ
娘=れいにゃ

もーね、娘にデレデレなよっちぃパパがキャワイイ!!!
んで娘に嫉妬のミキティママハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
れいにゃが子猫のようだよ。
ちょっとね、ベタ惚れスレと作風が似てて和む。



最近、スルーしてたスレがこういう方向に進むの多いな。
よしごま復活スレ→吉澤と里田が後藤の家に遊びに行ったってさとか。